06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

近状。ワイン、うちの猫たち、自転車、沖縄いく。 

お母様とワインを買いにイオンモールにあるカルディに寄ってみてみたんだけど、

2000円程度に値下がりしてたワインの最後の1本が残ってたので買ってみてしまったZE




IMG_1128_convert_20130118034127.jpg
うーむ。読めん。イタリアのワインですね。

味は、まあ美味しかったねー、けどまた買おうとは思わない程度かなー。

IMG_1129_convert_20130118034145.jpg

チーズが、同じくカルディで売ってる金ラベルのカマンベールチーズなんだけど、金ラベルカマンベールチーズの味に負けてたからね。

IMG_1040_convert_20130118041419.jpg


やっぱりいつも飲んでるPASCUAL TOSO (写真 左)の方が好きかな。けど悪くは無かったね!!




ここまでが最近飲んだワイン。


IMG_1122_convert_20130118034046.jpg

冬になってめちゃめちゃ寒くなって、うちのにゃんこはお昼間、ヒーターと電気カーペットの上で大体寝てます。

にくきゅうはぁはぁ



猫終わり。写真乗っけるときりが無い。1枚でいいや。





いつも寄ってる福岡薬院駅近くにある自転車屋さん。で、初売りしてたんだ。

PINARELLO 2011 Paris REDカラーのフレームが。


IMG_1106_convert_20130118033943.jpg


IMG_1107_convert_20130118034010.jpg


IMG_1110_convert_20130118034030.jpg

くっそかっこよいいいいいいいいい!!!!!マジ欲しいんだけどwww

売値:368000円→初売り価格:257600円 て、超安くなってるんだけどwwww欲しいwwww


20分くらい眺めて、物欲をさらに高めてしまいました。次乗る車体Parisがいい。うん。乗りたい。

けどフレームにコンポ乗せてステムハンドルペダルホイールその他全て乗せると軽く50万60万行くんですよね。

夢の車体ですね。憧れです。



そうそう、2013年 1月 20日(日) の美ら島オキナワCenturyRun2013 、行ってきます。
古宇利島・桜コース(約100km)を走ります。
DE ROSA KING RS に乗ってるお兄ちゃんと、PINARELLO FP2 に乗ってる俺のペアで行きますぜい。


ってことで、飛行機に自転車を載せるため、輪行袋をショップでお借りしてきました。

IMG_1133_convert_20130118034203.jpg
大きさ比較のためニャンコ込み。

会員は、1週間レンタルで3150円なり。かなり安いのですごい助かる;;

これに自転車をばらして入れて、飛行機に積み込むのです!!



んで、前から欲しかったモンベルのフロントバックを買いに行きました。


IMG_1134_convert_20130118034226.jpg

こんなの。

装着するとこうなった。 俺の自転車のハンドル周りのワイヤーのせいで、結構傾いて・・・まあ、問題ないレベル。

IMG_1140_convert_20130118034419.jpg


IMG_1139_convert_20130118034359.jpg


IMG_1141_convert_20130118034437.jpg

ハンドルに取り付けるのが、普通に縛るタイプですごく不安でしたので、前に使っていたゴミカスフロントバックについていたベルクロのでハンドルに縛り付けてます。そのうちちゃんとしたの探して、変えよう。うん。

お値段は3400円なり。自転車用品としてはかなり安い。ほんと安い。モンベル安くてかなりいいね!!

んで、モンベルストア見てたんですけど、目に留まった自転車用のお財布(小銭入れ)が欲しくなり購入。

IMG_1136_convert_20130118034252.jpg
大きさはこんな感じ。大きすぎず、小さすぎず、ちょうどいい。


IMG_1137_convert_20130118034314.jpg
くぱぁしたらこんな感じ。
クレジットカードサイズのカードポケットが2つあり、ぴったり収まり、コインケースが使いやすい。
何より860円と、このお財布安いよ!!!!!!!!



モンベルストア楽しいね。安くていろいろ面白いのとか欲しいのある。テント欲しい。ウインドブレーカー欲しいww安いwww今度また見に行きます。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

« 2013/01/20 美ら島オキナワCenturyRun2013  沖縄行ってきた。 自転車持って。 
50ドレドリザルト シエル魔pt vs ジケル天pt »

 

@ホームカフェか

URL | みちのん #-

2013/01/18 10:30 * 編集 *

ピーロートでワイン買ってるんですね。
TOSOはお気に入りで私もよく買ってます。

気になったのでコメントしてしまいました。

URL |  #-

2013/01/18 21:44 * 編集 *

猫の写真もっと見せてくれお!

URL | ろり #-

2013/01/18 22:42 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1500-e4673214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

