08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

2013/01/20 美ら島オキナワCenturyRun2013  沖縄行ってきた。 自転車持って。  

沖縄に行きました!


2013年 1月 20日(日) 美ら島オキナワCenturyRun2013
古宇利島・桜コース(約100km)

↑イベントで沖縄を走って、堪能してきました。




もちろんミクジャージでね!!

ミクジャージ着て、センチュリーラン走って、沖縄いっぱい満喫してきましたよー!

めちゃくちゃ晴れていて、最高気温21度とか言ってたのに、昼は26度ありました。最高だった。




1_convert_20130125022359.jpg
沖縄着いて1日目、大会エントリーを済ませてから、お兄様と焼肉へ。沖縄は魚まずい!肉うまい!ってことらしいので肉を食べに。

大会前だったのでがっつりしたい気分ってのもありましたね。

タンは普通にうまかった。


2_convert_20130125022418.jpg
カルビ、上ロース。普通においしかった。
ちなみに、豚ロース(写真なし)が、めちゃくちゃうまかった。

がっつり冷凍の薄い豚ロースだったんですけどマジで歯ごたえが違ってすげーうまかった。豚だけ、別格でした。


3_convert_20130125022455.jpg

沖縄のスタバに寄り、マグカップ購入。シーサー柄だー!おされー。


1日目終わり。とりあえずゆっくりした。



沖縄2日目。

ぶっちゃけ、スタート→走り始めたら、写真撮る余裕なかったww


4_convert_20130125022514.jpg
第1エイドステーション。休憩所ですね。
みんな無造作に自転車置いて、補給へ。

ここで黒糖饅頭みたいなのが配られてたんだけどめちゃめちゃうまかったwwwお土産で買って帰りたいくらい。
3つ食べた。


5_convert_20130125022530.jpg
左:俺の自転車。PINARELLO FP2 右:兄貴の自転車。DE ROSA KING RS



6_convert_20130125022556.jpg
2台とも赤・黒が入っているので並ぶとかなり映える。


7_convert_20130125022615.jpg
浜辺はすごく映えるね。感動するw
ただSPD-SLシューズでは浜辺歩きたくないと思った。ちょっと歩いただけで砂が入ってくるやべえぱねえ



8_convert_20130125022638.jpg
遠くに見える橋が古宇利大橋。



9_convert_20130125022703.jpg
兄貴とチャリできた! もちろんやったw

写真がだいぶぶれてるなwwまあしゃーなしやで!


10_convert_20130125022725.jpg
古宇利大橋でぱしゃり。周りの海がすげええええええええ青くてきっれええええええええええええなのおおお!!




11_convert_20130125022743.jpg
古宇利大橋でも自転車ぱしゃり。かなり映えるなー!


12_convert_20130125022813.jpg
その後150mほどの峠を登って、昼食。
カレー・・・と、ごーやちゃんぷるーとか、果物とか、そんな感じでした。
さすがにカレーは控えめにしたw


13_convert_20130125022835.jpg
↑昼食に出てきたミミガーが神うまでした。マジ神うまだった!!ビール欲しかったもんww


昼食後は追い風でかなり気持ちよくて、ガッツリ走って完走。写真なしですw





3日目は、観光とお買い物って感じの予定でした

0_convert_20130125023020.jpg
国際通りの商店街で面白いのいっぱいありましたwwwこれぞ本当のがま口ww

買うか真剣に悩んだよおおおww



1_convert_20130125023041.jpg
国際通りでお買い物終わった後、近くにあったこのお店でタコスとタコライス買って、車で移動ー

なかなか安くて美味しかったw

キングタコスってお店が美味しいって聞いたんだけど遠かったから諦めたー。次きたときですね!


2_convert_20130125023120.jpg
移動中、めっちゃいい風吹いてて、雲ひとつなくて、26度で、海に近づくにつれてテンションが上がってたw


3_convert_20130125023139.jpg
移動中あんまりにも気持ちよすぎて、もう観光よくね?自転車で走ろうぜ って感じにw



4_convert_20130125023156.jpg
平和祈念公園



5_convert_20130125023211.jpg



6_convert_20130125023255.jpg
しーさーいた!


7_convert_20130125023736.jpg
↑兄貴

平和祈念公園から自転車でひめゆりの塔まで移動して見て、海沿い走ってきましたw



8_convert_20130125023759.jpg
↑俺
サトウキビ畑の間を走ってー風景を満喫


9_convert_20130125023936.jpg



10_convert_20130125023953.jpg
ミクさんと一緒にチャリできた!



11_convert_20130125024012.jpg

向こうに見えるの海だぜ・・・?すげー綺麗w



13_convert_20130125024113.jpg
透き通ってるよー!!すげー綺麗!!










写真撮ってるようであんまりとれてなかったので来年行くときはもっととりまくっておきますww






とりあえずこんな感じでした。

1月は沖縄ちょー気持ちいいね。最高だw

芸能人とかハリウッドスターが冬はハワイでバカンスする。 ←この意味がよーくわかったよw



来年も行きたい。




メモ
307582

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

page top△

« 50ドレドの進行で最近わかったこと。自分のクセと進行(序)
近状。ワイン、うちの猫たち、自転車、沖縄いく。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1502-47e33dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△