08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

50ドレドの進行で最近わかったこと。自分のクセと進行(序) 




敵はたぶん未カンストか装備揃っていないスピとおそらく50止め?のソード2匹。

でこちらは50止めptですね。


戦闘力で言うと、
天族pt:孫悟空がナメック星到着時 8000 
魔族pt:フリーザ第1形態 53万

これくらいの差があるわけですよ、DP8k使える状態で突っ込んでぶっぱすれば全部溶けちゃうから考えなくていい、自分ソロで3匹溶かせてしまうだろうってくらいの差が。


いやいやで何が言いたいかというと、降下の雑魚MOBを挟んだ状態で、お互いにサイン振り合って、間にいるMOB1匹を狩らない、""""お互いにサインを振り合って""""向き合うような感じ。よくある馴れ合いドレドですね。くそだわ



ああいいたいことが違う、えーっとまず進行がへたくそな奴はptリーダーしないほうがいいと思う。

進行がへたくそな奴はptリーダーしないほうがいいと思う
大事なことなので2回言いました。

自分が下手だってことくらいわかるだろう。サイン付けてりゃいいってもんじゃねえよ。

指示して進行するのは文句まったくないけど先を行かないのはダメだろうよ、何で俺より後ろにいるんだよ。

何で俺より後ろにいるんだよwwwwwwwwwwwwwww

アイテム拾ってるんじゃねーよwww







今回入った時点でx時雨xってルミ魔ソードが、身内であろうスピとペアで入ってきたんだが根こそぎ狩り尽くしてサイン付ける暇もないくらい3人だろうが1人だろうが殺して、艦長までのルートを走る俺とはまったく違いすぎてストレスマッハだった。


簡単に言うと手間取りすぎ、さくさく進行じゃない。

相手3人ヒールなし、こっち6人ガチでなんでにらみ合いになってサイン付け合いしてるの???さっさと突っ込んでぶち殺して進むんだお???wwwwよーいどんで会戦するドレドなんてごめんだよ????敵雑魚ならさっさとぶち殺して先に進めよ??Wwwwwwwwwwww時間もったいねえだろ????wwwwおおん???Wwwwwwwwwwwwwwww





もっさり進行で時間食いまくるのと、馴れ合いドレドはごめんだわ だるい






ということで、やっぱ俺が瞬でドレドに入場してリダ持ったまま進行するのがストレスないと思いました。

魔側で、俺以外の進行役でさくさく快適ストレスまったくない人は数人しかいねえな、赤羽純とぷにくまちゃんとジィーグとか御坂妹、とかそのあたりかな。名前忘れたけどすげーいい動きするスペルもいるねたまに。釣ってきて範囲に絡めてくれる人とか。まあ、このあたりがPTLならまったくやりやすいね。



x時雨xちゃん装備揃ってそうなのに進行役できない系ソードで残念だったね。
まあpt同じになっても後ろ付いてきて適当に天殺してくれればいいから頑張ってくださいね。

あとptリーダーは僕にください^^; 

もっさり下手糞進行の後ろ付いていかなきゃならないとか、ストレスマッハではげちゃうよ





テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment --

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1503-94dd5106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△