09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

最近のまともな50ドレドリザルトまとめて 


敵弱かったんで超ダッシュで敵側行って消し飛ばして、全スルカナ全NM殺した結果16094ポイント。獲得AP8931 ラクハネとかNM系いたらもうちょっと増えそうですね! 敵最初は5か6匹くらいいたんですけどリターンされました。そりゃ萎えるわなww



Aion0522.jpg
姐たんかきくけこ(ペニータ欠員)pt、誰が火力あって誰がもろくて誰が逃げすぎてヒールしてないとか大体把握してるので圧殺。 敵の動きのクセ、大体の装備、殴った感触を体感でも覚えておくとかなり有利ですね。
さくっと進行でストレスなしでした。



Aion0530_20130127144416.jpg
姐たんかきくけこ(ペニータ出席)PTキュア2スピ2いるとはしょってもどうしてもソードに4とか5とか付いてしまって、KILL数持って行かれたー。 魔側の耐久がもうちょっとあればここまで持っていかれずにすんだかもねー
けどキュア2スピ2ソード弓で負けちゃあかんで・・・



Aion0525_20130127144416.jpg
キュアハートは未カンストだと思う。mc入れたスレットで2発で消し飛んだ。あと弓も範囲巻き込まれて散ってた。
スペルがうまかったねー、追いかけても逃げうまいし火力あるし"動ける人"だ。今後も要注意して1とか2にサイン付けよう。たぶん今ランキングつけたらきゃんきゃんランクインするなw




Aion0528.jpg
ぷにくま俺御坂妹でpt組んで申請、他3人はおそらくクイック、
相手はシエル天のレディ・ハーケンとかのvc固定pt。

pvは五分五分かな?こっちキュア無しだったけどいい勝負してたねー。
んで、残り1分半時点でスル抜きまくってポイント取ってたら相手リターンwwwwwwwwwwwwwおいおいシエル天ptさんそんなに負けリザルト乗せたくないんですかwドレドはポイントゲーですよPVを楽しむところではないよ勝てればいいんだよwwww



とりあえずある分だけで。記録とってたのでおいとく。

1.レディ・ハーケン(シエル天ソード) 後衛がぼろぼろだと全然逃げれてない、動けてないね。後衛依存しすぎじゃね。
2.尚斗(シエル天ソード) hpへって死にそうなときの逃げ判断がよかったね、動ける人。レディハーケンよりはうまいと思う
3.ラ・ミュウ(シエル天キュア) キュアはごみかすだった。溶けてた。 
4.ホヌア(シエル天スピ) スピはごみかすだった。溶けてた。 
5.たぁー(シエル天盾) たぁーも空気気味だった。6番放置で問題なかった。
6.Alshes(シエル天チャント) フィア決まった状態からの追いかけで殴って着てたけど火力あってなかなかうまいね。アルシェスってあのアルシェスだろうか?まあ今後要チェック。いい火力してた。硬いし。


とりあえずまともなメンツさえ揃えばクイックでも全然戦えちゃう相手かなーって思いました。もっとがんばれよvcPTwwwwwww


だけどたぶんキュアスピがいつものふせいサブとかがくると落とせなくて詰むなこれ。

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 9

page top△

« 50止めソード 第1,2,3世代の魔石検証と複合魔石調整とか
50ドレドの進行で最近わかったこと。自分のクセと進行(序) »

 

ぶっちゃけ負けまくりで顔真っ赤でしょ?w

URL |  #-

2013/01/27 17:39 * 編集 *

カイダンさん、自分のリターンコメントは消しちゃうのに強気ですね!

そういうリアル顔真っ赤な様子をみんなで見ていつも笑わせてもらってますw
これからも頑張って笑わせてください!

URL |  #-

2013/01/27 19:42 * 編集 *

ぷにくま連れてシエル魔から出て行っていただけませんでしょうか?
うんこ臭くて迷惑です

URL |  #-

2013/01/27 21:21 * 編集 *

カイダンさん連戦連勝すっね!全勝とかすごいっすねwwwww
大人気っすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
50どれどは組んだりしないでクイックでTUEEEEします!とか言っておいて、ぷにくま氏と組んで仲良しみたいですね^^
ぷにくま氏と組んでるとき輝いてます!カッコイイですwwwww


URL |  #-

2013/01/28 00:22 * 編集 *

ぷにくまが負けてイライラするとドレド中でもCCして別キャラでドレドいったりってほんと?
確かに以前こっちが圧勝してるとき、ぷにくま消えたのは覚えてるが、別キャラで申請しなおしてたとはな。
友達だったら注意してあげてくれ。

URL | ぽんぽん #-

2013/01/28 01:11 * 編集 *

ぽんぽんさん
雑魚なのはわかったから涙ふけよ

URL | 匿名 #LkZag.iM

2013/01/28 01:48 * 編集 *

>1番目のコメントホスト名:p2173-ipbf408hiraide.tochigi.ocn.ne.jp
>2番目のコメントホスト名:KD113145029212.ppp-bb.dion.ne.jp
>3番目のコメントホスト名:p2173-ipbf408hiraide.tochigi.ocn.ne.jp
>4番目のコメントホスト名:p3005-ipbfpfx02takakise.saga.ocn.ne.jp
でぃすられて顔真っ赤になってコメント書き込んでるのはどちらさまでしょうかね?ww
完全に本人すぎてつまらないですよ、もうちょっとひねった文章でわらわかしてくださいよ。いまどき中学生でもそんな煽りしてきませんよ。 
あと名前入力せず名無しでもホスト名で1番目と3番目のコメント主が同じってのわかってますからww コメント1つにまとめて返信してくださいね見づらいから。

URL | 魔王シーラ #-

2013/01/28 02:15 * 編集 *

>ぽんぽんさん
僕がぷにくまちゃんに求めているのは動ける前衛火力。その他の行動は一切知りません。強ければ地雷でも問題なし。僕を相手に害行為するなら放置。それだけ。 俺も変わらないしなww

まあ、ゲームなんだから好きにやればいい、相手がごみかすだろうが、固定のvcpt相手で、味方ごみかすでめんどくせーってときはいいんじゃね?て思いますね。2週目3週目いける状況なら時間の無駄だから。

まあ、適当に楽しめばいいじゃん?俺はただ雑魚相手にぶっぱして溶かして粘着しまくってストレス貯めてやりたいだけだからなww
純粋な対人を楽しみたいから装備差の少ない50止めドレドで遊んでますキリッ って言い訳して50止めレ・イ・プを美化してる連中と 僕とは根本的に異なっていますね。その差じゃないでしょうか。

URL | 魔王シーラ #H2uJSVVU

2013/01/28 02:18 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2013/01/28 13:02 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1504-cbf77850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

