08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

自転車、冬用装備。 みんな何着てるんだろう・・・。気になるけど調べても漠然と。 




どうも。


PINARELLO 2011 FP2 納車2011/06/13 から、1年とだいたい8ヶ月ほど?経った。


5000キロ程度は走ったけど。なんていうかやっとパーツ変えて、ホイールの選択肢増えて、練習コース定まって、楽しくなってきたところ。




これから、だよ!!!って時なんだけどさ、ふと疑問。



皆の冬季の防寒装備はどれくらいなんだろう?いくらくらいお金かけてるんだろ?と。


インナーとウインドブレークジャケット、アームウォーマ、ネックウォーマ、等、防寒装備にお金をかけて実感する足りなささ、と、快適さ。


やっぱ冬でも走りたいじゃん?けど、自分はこれだけかけたのに!!じゃなくて、皆はどれくらいかけたのだろう?という、のが気になってきた。


自転車、バイク?に限っては、お金のかけた額=快適さ   てのはイコールするんだっていうのは最近わかってきた。コスパとか考えてられないことも。


自分の地域は九州、福岡。主に昼間、-2~3度前後で平地を走る装備を同境遇の方、教えていただきたい。






練習とかに限って言うなら、自宅で3本ローラー台で、走るのが路面走るより快適であろう。


だがしかし、やっぱり冬も走りたいのだよ。









お願いします。





テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

page top△

« 近状日記。ワインと自転車と。 9000デュラ搭載した。
[成長]行こう!ドラウプニルへ! の報酬、 <神官のユニーク アイテムの箱>  あけてみた。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1514-75d78de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△