09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

50ドレドリザルト シエル魔pt vs シエル天VC pt  

シエル側で「ドレドギ50止めの人」を募集して、行ってきたんだけど、相手シエル天のVCPT引いた!!!


でもって、前回に負けたときにリターンしてリザルトから逃げた たぁー(ティト)さんが居たので、今回も逃げるんじゃね?WWWWってSS撮ってたWW



↑最後の1分17秒
既に最後の時点で3k差開いてて勝ちは確定していたんだけど、

スルカナ抜いてポイント増やす作戦(前回も同じ) をして、

相手リターンするかなWWWWWWW とか思ってたんですけど案の定たぁーさん抜けちゃいましたよWWWW





Aion0638_20130223004817.jpg
そんなに負けリザルト乗せたくなかったのかなぁー?WW


あれー、シエルptってvcしてるんじゃなかったのー????WWW



↑我ながら、らしくない煽りである。 反省。





僕狙われまくって死にまくってたので 存命もっと精進します。





追伸: wwwwをWWWにしたらもっとあおり効果が上がるらしいのでそうしてみたよWWWW

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 9

page top△

« リアル日記。 自転車 の物欲リスト
13/02/21  50ドレドリザルト »

 

シエル側で「ドレドギ50止めの人」を募集して、行ってきたんだけど

ver3.5で思ってること。
ドレドのマッチングが全鯖適用された!!そしてレベル50まで無料化。50ドレドが熱くなる!!50止めソード作ってクイックで入って敵側行ってDP8kぶっぱして溶かしたり、ガチ粘着したり、とりあえず天を殺そう!!
昔を思い出すなー!!
ガチpt組んでスカイプして行くとかはしません基本ソロクイックです。正直あいつが強いとかブログがーとか煽られたーとか固定がーとかめんどくせーので、クイックで入って適当にぶっぱして殺して帰ってくる。それでいいわww

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
自分がリターンする時の言い訳よろしく

URL |  #-

2013/02/23 02:35 * 編集 *

>>前コメ

あんまり面白くないからもっと考えてからきてね。


はい次どうぞ

URL | 魔王シーラ #H2uJSVVU

2013/02/23 02:54 * 編集 *

シエル魔の人のブログですが、本当ですか?
http://mamekowa.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

カイダン君の友達はこんなのしかいないの?ねえwwwwwwwwwwwwww

ゴミはゴミ同志つるんどいてください^^

あとおまえの効率ドレドさwwwwwwつまんねえからwwwwwwwwwwwwwww

お前がptにいるほうが非効率だわwwwwwwつまんねえからまじ無駄wwwwwwwwwwww

んで何回かクイックで組んだけど初戦ジケルアサルトアンガーでkillとっても動き悪いから毎回俺にkill数勝ててないよなwwwwwwww

結局DP回しかkillとれないんだろ?wwwwwwwwww


んでポッカさんとの決闘見てたけど装備全部+15で複合魔石はめてるんだっけ?がちがち装備のくせに

スクロなしのポッカさんに負けてるんじゃねえよwWwWwWwWwWw

恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwww

URL |  #-

2013/02/23 03:17 * 編集 *

>>前コメ

本当ですか? の主語が見当たらないのでわけがわからないよw

あとその人弱いからどうでもいい


はいつぎ

URL | 魔王シーラ #H2uJSVVU

2013/02/23 03:24 * 編集 *

木綿は弱いね。
それは、俺でもわかる。
毎回ガチガチptでしかみないし、単品だど雑魚さが臭う

URL | あああ #-

2013/02/23 07:39 * 編集 *

自分がリターンする言い訳ははいつぎとかで逃げるんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうでもいいけどリターンするぐらいならそのゴミPTでずっと申請しろよ
クイックきて無双()できなかったらリターンするゴミソードとかいらん

URL |  #-

2013/02/23 10:19 * 編集 *

>>前前コメント
ポッカさんに勝てなかったくせに>< とか言ってるくらいだからね。雑魚はほっといておk

>>前コメント
その、魔「ゴミpt」に負けてるシエルVC固定PTさんがーってお話でいいんですかね???

URL | 魔王シーラ #H2uJSVVU

2013/02/23 18:59 * 編集 *

今日もいい天気

URL | プレデターカクナ #jVHjcq8A

2013/02/23 19:03 * 編集 *

なんか本文もコメも斜め読みなんで空気読まないレスになっちゃうかもしれんけど、
これ天固定VCPTとは言い難いんじゃないかと思う。
キュアがFuseiのサブでもゆき姫ちゃんでもかず葉でもない見た事も無いキュアだし、
ソードはJamおじさん、尚斗の一軍でも
将介・Hekaの二軍のソード複数じゃなくて見た事も無いソード1だし
かといってたぁー&鬼菱の2盾構成でもないし
スペチャントもいる変な構成になってるから。
でもまぁティトは顔真っ赤っぽいね

50ドレドは天も魔も全身+15のガッチガチな奴らしかいないと思ったけど
なんかそうでもないんだなってクイック行ってるとわかるね
複合魔石までいれてるカイダンやペニータなら無双しやすそうだって思った

URL | 名無しさん@ニュース2ch #qcSbEX0M

2013/02/24 09:53 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1517-8188eda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△