10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

リアル日記。 自転車 の物欲リスト 

物欲リスト書いていく。



9000デュラエースコンポ、ホイールは先日、購入した。
32万円ほどだった。



FP2さんに装着したら、

IMG_1238_convert_20130221130611.jpg

こんな感じに。

一応FP2さんはエントリーモデルのフルカーボンロード、ロングライド向けっていう位置づけなんだけど、コンポとリムだけガチガチにwww

車体価格<コンポ・ホイール って感じになってしまってるなー。

(PINARELLO 2011 FP2 ¥248,000-シマノ NEW 105完成車・税込)
(SHIMANO DURA-ACE 9000 コンポセット+C24ホイールTL \320,000ほど)


で、あとフレームを新しいの買って、9000デュラコンポ乗せ変えたらいいだけじゃん?って突っ込みが入った。







ので、新しいフレームが欲しい。


が、PINARELLOの2012~13の車体でカラーリング見てるけど、お気に入りがマジでない。

なので、ショップで特価になってた2011 PINARELLO PARIS REDカラー

これが、定価\368,000 が→\257,600
まで下がってて、すげー安い。欲しい。



2014年モデルのPARISのカラーに選択肢がなく、なおかつこのフレームが売れてなければ・・・

たぶん今年中に買うことになるだろう。このフレームさんが売れてなければ。。



↓写真

IMG_1106_convert_20130118033943.jpg


IMG_1107_convert_20130118034010.jpg


IMG_1110_convert_20130118034030.jpg





あと、ZIPPのカーボンディープリム(F)と、同じくZIPPのカーボンディスクリム(R)が欲しい。

フロントがZIPP 808
12万 くらい?
zipp-808-hybrid-front-wheel.jpg


リアがZIPP 900
23万 くらい?
zipp001gq53.jpg



大雑把だけどお値段はそれくらいだと。

35万もあれば足りるんじゃなかろうかと?



PARISフレーム欲しいけど、コレもほしい。

これも、そのうち買うだろう。






さてこうやって物欲で気持ちを高めて労働頑張ろうって気にさせないとね、自分を。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

page top△

« 50ソード用複合石の自分用メモ
50ドレドリザルト シエル魔pt vs シエル天VC pt  »

 

おひさです。

うほほ!!! 9000いいっすねぇ!!!!
コーチャンは、頑張ってお小遣いを貯めて、9070を目指したいと思います!!
シーラさんは、zippディスクを痛い感じにしちゃってくださいなw

URL | コーチャン #HfMzn2gY

2013/03/04 18:50 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1518-a2fb3709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△