10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

動画: 【ARIA】 ウンディーネ ~弾き語り~ 

【ARIA】 ウンディーネ ~弾き語り~




最近俺のレギに加入した 新規50止め無料勢の子が、

俺の大好きなARIAのウンディーネを弾き語りしてうpしたので宣伝

地味に、「嫁が画面から出てこな」レギのメンバーが増えて・・・る。
いやーレギマスつれーわーwww










にしても、はぁーこの歌声癒される



ピアノうまい・・・・ぐぬぬ

そんでイラストも描いてて…
え、イラスト・ボーカル・ピアノ と全部自分で作ってて。

何このこ万能じゃん


ゲームではぜったい負けられないと思いました。




テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

page top△

« 50止め、シエル魔ソード 魔王シーラ の装備とステとステータス設定公開。
日記。自転車乗れないうわーーー »

 

→の3.5で思ってることと全然違う事になってきてるけど
それは別にどうでもいいですけど
リターンとかするゴミはレギでもなんでもいいから群れて申請してください
DP使えないと勝てない動きの人とかクイックでもいらないんで
是非その増えた仲間と遊んでください

URL |  #LkZag.iM

2013/03/23 17:03 * 編集 *

>>p6018-ipbfp1402kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp 名無しさん前コメ

突っ込みどころ満載なんですけど、

もし貴方が魔であるとして、
>>DP使えないと勝てない動きの人とかクイックでもいらないんで
つまり貴方がクイックで入ってきてるわけだ、それでいてクイックで入って同ptになった俺に対して、雑魚はクイックするな、固定でもpt組んででも申請しろってことなら、
それは貴方ががクイックで行くからでしょう?www
クイックで人選にいちゃもんあるならお前が固定ptなりpt組んで入るなりしろよ、と。

とりあえず貴方が魔であるなら、DP無しでいいんでAステででも、決闘しましょう、お相手いたす^^






もし貴方が天であるなら
>>DP使えないと勝てない動きの人とかクイックでもいらないんで  
この一文はすごく訳がわからないことになりますよね。






URL | 魔王シーラ #H2uJSVVU

2013/03/23 18:32 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2013/03/23 19:21 * 編集 *

>>前コメ

そんなストレートに言わないでくれよwwww照れるだろwwww


ドSなようでドMでなおかつメンタル強いです。ただのキチ

URL | 魔王シーラ #H2uJSVVU

2013/03/23 19:23 * 編集 *

PT組んでMPKしちゃってすみませんww

先生だけゲイル省くとかすみませんwwww


とりあえずゲーム内では確実にストレス与えてるので、
せめてニコ動では癒せるようにfightしますっ!・w・b

動画UPしてくれてありがとうございますん♪

URL | のぷうさ #-

2013/03/24 03:14 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1526-06941e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

