08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

50止めを真っ向否定する 50止めソードちゃん 

Aion0785 - コピー

Aion0786 - コピー



同等の装備で戦いたいから~厨着ました。


動画撮ってみました。

音声をPCMにするの忘れてて動画だけだけど次からちゃんとします




1:35あたりから~



ぶっぱして雑魚ころしまくるのたのしいです




50ドレドで初戦DP8kぶっぱして敵を溶かしまくる動画撮りまくって編集して繋げてうpしてみようと思いますそのうち。



テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

« ニコ動でAION高画質動画上げたいから実験中
50止め、シエル魔ソード 魔王シーラ の装備とステとステータス設定公開。 »

 

だせぇ

お前初回からDPぶっぱ前に落とされて顔真っ赤になって放置したじゃねーかよwwなにを偉そうにww
最近じゃぷにくまからも放置されて
誰もフレいねーじゃねーかww
どうすんの?ママと申請する?
気味が悪い自転車?
だせーよ
センスがねぇ

URL | カイダン本拠地 #-

2013/03/25 04:43 * 編集 *

Re: だせぇ

>>pw126205082242.3.panda-world.ne.jp 前コメさん


http://blog-imgs-53.fc2.com/m/a/o/maosira/Aion0641.jpg
このドレド回のお話かな?wwwwwwwwwwww
それと、煽りセンスがねぇ!もっとおもしろいコメントで煽ってくれよつまらないwwwwwwwwwwwwwwww

センスがねぇ!

URL | 魔王シーラ #ODMI3oCg

2013/03/25 04:57 * 編集 *

5人だろうが、未カンスト混ざってようが1回戦って、相手がやる気無くなれば終わればいい
シーラは正しい

やる気のない相手のに対して、核まで行って粘着とかは気が狂ってると思うけどなw

URL | ななし #mQop/nM.

2013/03/25 10:26 * 編集 *

どちらが間違ってるとかそういう次元でなくて「互いにやりたいこと」が衝突した結果だね。
個人的には双方の言い分はわかるから互いに互いを否定せずに、この人はそういう価値観なんだなと、とりあえずそこだけは双方うけいれるべきだと思うなぁ。
その先どうするにしてもね。
しかしまぁカイダンsのその1本筋が通った姿勢は毎度すごいと思う。

あ、前回心がおれちゃってごめんね><
復活したらまた決闘してください・w・

URL | らくてぃす #-

2013/03/25 11:25 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1528-6ebcb440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△