10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

自転車の最近の活動( 2013ツールド国東 糸島 志賀島 

2013/05/02
今津運動公園→糸島→芥屋の大門
の往復40キロちょいほど。兄貴と知り合いとかの5人で走ってきましたー!!みんなはえええええ!!!海きれー!!
IMG_1357_convert_20130509013810.jpg
ちょーーー天気よかった。

IMG_1355_convert_20130509013736.jpg
FリムEASTONにしてみた。やっぱ乗り心地違うね。スピード乗ってくるとだいぶ楽だ。


IMG_1354_convert_20130509013659.jpg
5台でっ!


IMG_1358_convert_20130509013839.jpg
糸島の彦山↑↑で撮った写真。めっさ晴れてて自転車日和ですた。



2013/05/03
ツールド国東に参加してきました。Aコースの160キロ。

足きりと時間に追われて必死こいてペダル回して、忙しすぎて写真撮る暇なかったYO!!!!次はもっと余裕で撮る。

ちょっと走るのに必死すぎてまったく大分の景色とか堪能できなかったなー。未熟ゆえ・・・次は次こそは!!!!
あ、ろんもちレーシングミクジャージで走ってきたよ?
99999_convert_20130125024134.jpg
同じジャージ着てる人いるかなーって思って探したんですけどそもそも痛ジャージ着てる人が少なかった・・・・なんだと・・・・。




2013/05/08
9月に開催される英彦山タイムトライアルに参加したいので、英彦山TTの道を見に行こう!!とルートラボで道引いて、さあ行こう!!と思って寝て、寝坊しました。

3時間半寝坊したので、英彦山ルートは諦めて志賀島に行ってきた。



初志賀島!!ソロで行ってきた。

志賀島2週して、かえって着ました。なんていうか・・・平地オンリーとか相当ぬるいなーと感じた。激山に行く予定が、海になり・・・

アレ?俺最近海沿いばっかり走ってね?? って感じすなあ。海の写真いっぱいですわ

IMG_1383_convert_20130509013855.jpg
海の中道

IMG_1386_convert_20130509013911.jpg
志賀島


あれですね、志賀島きれーだったけど、糸島の圧勝って感じ。ってか糸島がすごすぎて、ほかがかすむwww


志賀島で、海鮮丼食べた!!
IMG_1387_convert_20130509013931.jpg
さざえがすげええええうまかった!!あと車海老がっ! イカは呼子圧勝 切り身もすげーうまい。
なんていうか海にきたーって感じがしてすげーうまかった!!



最近峠とかあんまり行ってないので、明日にでも行こうと思いました。練習しなきゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・

平地ぬるい。



テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

page top△

« AIONとしての記事はたぶんこれで最後。みんなお疲れ様。
自転車日記: いつもの、五ヶ山練習ルート。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1535-0fd83c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

