10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

AIONとしての記事はたぶんこれで最後。みんなお疲れ様。 

4.0みんな楽しんでるかな? あとはがんばってくれー!!


で、引退というか無期限休止なんだけど、レギメンののぷうさちゃんが弾き語りしてくれた!!!THX!!





ピアノ演奏・歌・イラスト 全部のぷうさちゃんなんだぜ・・・SUGEEEE


本当にありがとう。思い出になります。




あ、ちなみに、イラスト元のシーラさんこれ。

Aion0727.jpg


Aion0722.jpg


Aion0720.jpg


美人すなあ・・・・。お疲れ様でした。




テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« 動画: 【初音ミク】 Allgather 【オリジナル】
自転車の最近の活動( 2013ツールド国東 糸島 志賀島 »

 

ひぇ!?

恐れ多くもシーラたん描いちゃいましたw blogに貼っつけてくれてありがとう!思い出になれば嬉しいです♪ぁ…もう4時。肌荒れ注意報\(^o^)/

URL | のぷうさ #-

2013/05/13 04:04 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1536-095a8bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

