10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

GC PSO日記) 1日目。 初オンライン(エミュ鯖 

えーっと、最近はGC版 PSO EP1&2+ をやってます。

で、やっと機材が揃ったので初オンラインしました。居酒屋サーバさんでお世話になることにしました。(身内でこってり固まってる系だけどもぼちぼち人がいるらしいから


で、63くらいだったですけど1,2時間ちょろーっと200レベルの人に手伝ってもらったら71くらいになりました。オンラインクエストのMOBの沸き方尋常じゃない・・・


しばらくは、オンラインでクエでレベリングしようと思います。とりあえずはレベル80を目標に。


あ、いい忘れてました。使用キャラは白黒衣装のポンポンのフォニュエールで、名前はintense_fire って71くらいのやつです。大変厨二病くさい名前で気に入っております。ラフォイエを連射したいがためにこの名前に。ラフォイエ厨なもので・・・




見かけたらよろしくね☆



テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

page top△

« 動画: WOLF'S RAINのED  gravity(坂本真綾)
動画: 【初音ミク】 Allgather 【オリジナル】 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1539-ce326919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△