09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

さてPSO日記2回目。ぼちぼちやってます。 

ゲームキューブ版
ファンタシースターオンライン エピソード1&2+
オンラインにデビューしてちょうど1週間経ちました。
公式のサーバーは稼動停止しているので、エミュ鯖であるところの「居酒屋」さんでお世話になっております。


オフラインでは7年ほどプレイしてたんですけどね、素潜り専門で素潜りのみで遊んでた。
何度データロストしたことか。


IMG_1427_convert_20130528175648.jpg
今育ててるのがtungsten=74(レイキャシール)で、ほんの最近作ったんですけど、
このキャラの装備を、居酒屋にたむろしてる廃人さん達ベテランプレイヤー達に掘り当てるのを手伝ってもらってなんとか揃いました。

レベルも、運営の私情(前)でドラゴンをひたすら殺しまくってやっとアルティメットにいけるまでに。
シークレットギアの付与値(0~10)なので、いいの出ないかなーとハードギルチック殺しまくって出たのが防御+7付与。妥協しました。
本当はSパーツが欲しいんですけど1万匹以上は殺して出ないから諦めムードすなあ。

火力不足がすごく深刻なので、ゴッド/パワーを掘り当てに行かなければならなさそう。が、掘りにいけるIDを持っていないので無いものは仕方ない、次の機会に。



IMG_1428_convert_20130528175700.jpg
フローズンシューターのHIT付きを掘りに行くのを手伝ってもらって、1週目でHIT30付きが出ましたw満足!!これがメイン武器ですね。
サブ武器がスプレッドニードル。安定すぎる強すぎる。




あと、居酒屋の人にイベントのときに出たらしい卵をいただいた!!ハリセンが欲しかった!!やったね!!
オフラインであけて、出なければリセット繰りかえして欲しい物が出るまでやるらしいですね。


IMG_1429_convert_20130528180022.jpg
1発で芸の道が出たのでリセットせずにすんだ!運がいいのか悪いのか・・・

マグは、ハニュエールさん用に作ってたPOW91 DEX104 DEF5のシャトさん付けてるんですけど、 今ラティを作ってる最中ですね。
パラメーターはPOW145 DEX50 DEF5という構成予定。まあこつこつやればできるけど何より面倒ですなこれ・・・w






以下自分用メモ



レイキャシール
限界値    : 200:差 :マテ:マグ
----------------------------------------
攻撃力1175  :775 :0  :45 :145
防御力688   :562 :0 :51 : 5
精神力0    :-  :-  :-  : 0
命中力231   :208 :0  :0  : 50
回避力787   :713 :16 :19 :
運100     :10  :0  :35 :


---マテリアル使用回数---
イペイド(回避 19回
ディフェンス(防御 51回
パワー(攻撃 23回
ラック (運 2回



ゴッドバトル
ゴッドアビリティ 攻撃 防御 回避 運 20 命中2
キュア/フリーズ
ゴッド/アーム 命中 + 15



マグ(ラティ)
攻撃力+防御力 = 命中+精神力
レベル100時
攻撃45 防御5
精神力0 命中50

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« 自転車関係。最近の装備品
動画: WOLF'S RAINのED  gravity(坂本真綾) »

 

お前こんな、くそげーしてんの?
かわいそうに

URL | なあかたや #-

2013/05/30 17:18 * 編集 *

>なあかたや さん

今のAION4.0よりは面白いよ!!
PSOは10年前と何一つ変わることがないゲームシステム・イベント等。完成されてしまっているからね。

PSO2?なにそれ?モンハン劣化パクリゲー?

URL | 魔王シーラ #H2uJSVVU

2013/05/30 17:48 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1542-5b13b552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△