10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

最近のうちのにゃんこたち? 


はなちゃん

BOKq7qBCMAMAEIT.jpg
れいちゃん

BJ4LZJSCUAAMfwD.jpg
れいちゃん


As7WEq3CIAAy-hZ.jpg
れいちゃん


BOK7zEZCYAAFYoy.jpg
はなちゃん&れいちゃん。
やっぱにゃんこはダンボールっていうか箱がすきなのな。アマゾンの箱とかソッコーで入ってくる



ツイッターにぼちぼち上げてたにゃんこ画像をまとめてました。適当に。




んで、最近暇すぎたのでイラストを塗ってました。

パソコンでイラストなんてしたことがないのでペイント+マウスで色塗りしました。
線引く奴とバケツとスポイドで塗りました。

線画は、つのつきさんの猫猫猫猫娘ちゃん借りました。これを塗ってみました。【im2504678


sourc3e4_convert_20130704014218


瞳の色とかは、うちの猫ちゃんの↑に上げた画像を見ながら描いてみた!けっこううまくぬれた。グリーンの色合いが難しい。耳の中の真っ白なふさふさの毛を表現するだけの技量がないので、耳は一切塗らなかった。技術がねえ・・



ちょっと安いペンタブとsai搭載して、描いてみようかと思う。イラストはかけるほうなので線画もかいてみようかしら。センスは無いけどね。



ネカフェのオープン席でかもめチャンスとジョジョを1巻から読みながら、色塗った結果がこれだよ・・・ネカフェのマウス使いやすいね。


http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3231532



次はどの線画塗ってみようかしら。





テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

page top△

« 動画: 僕の好きな曲とか。最近はまってる曲
動画: 【のぷうさ】 gravity 弾き語ってみた! 【ピアノ】 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1550-78aa937d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

