08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

動画: 僕の好きな曲とか。最近はまってる曲 


God only knows

人生は糞ゲーだ。との名言のあのアニメOPやね。

久々に聴いたら最高だった。8分が短い。

第2部が好き。3部がOP部分ですね。

これぞ神曲





[love solfege]BABEL

神曲 繋がりでBABEL超大好き。ふつくしい・・・・・・・・・






Cryogenic / 初音ミクオリジナル

落ち着くミク歌。最近の癒し枠。

ミクさんの声が染み渡ってきて、すごく落ち着く。






【初音ミク】琥珀色の夕景【オリジナル曲】

落ち着くミク歌。この曲もすごく、安眠できる。とっても好き






【ブリコン】07.Life is Like A Boat【高音質】

最近BLEACHを1話からみ始めてまして、やっと93話到達。全366話+映画版 ってどういうことだよ・・・・あと3倍強も見なきゃいけないのかよ鬱だ

くぎゅうううううううに癒されてます。名曲だと、思う。







以下夏枠。  夏に聞きたい個人的BEST

四季ノ唄/MINMI

サムライチャンプルーのアニメ雰囲気好きだなあ。




ドラゴノーツ OP perfect blue - Jazzin' park

涼しくなれる曲ですね、好きなメロディー。どらむんがいい。




Chaining Intention【初音ミクオリジナル】

超好きすぎるミクさんかわいい^3^




Alstroemeria Records Alice Maestera (Ryo Ohnuki Remix)

■死 ぬ が よ い■

頭ぐわんぐわんする。ヘッドホンで爆音したらたぶん死ぬ。

ぐわんぐわんしたいときに聴く。





【東方自作アレンジ】 Infinite of nuclear fusion ~無限の太陽信仰~

太陽信仰なので・・・夏っぽくね?



【東方アレンジ自作】霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion【霊烏路空】

太陽信仰繋がりでこっちも。

コメントが訓練されまくっていて、面白い。 ちょっお前ら死亡フラグたてるなしww









この辺で終わっておこう。キリがない。好きな曲が多すぎて。ノシ




349986






追記:

脳内麻薬枠




【変猫。】 Fantastic Future (KTG COSNOM Short Mix) 【Remix】

脳内麻薬として使ってる中毒性高い動画

世界一かわいいよゆかり!!!

  \ ヽ     /  /  /
    世界一 かわいいよっ!!
  (Д´) ∧_∧ ∧_∧
  ノノ⊂(∀・  )、(∀`∧ ∧
  ┌ <   (^ニ  /l  .(Д゜,, )
       (_┌ (_ ○ニ ○v
<どうもありがとっ///
  \ ヽ     /  /  /
    うぉおおおおおおおおお!!   *. (_ヽ
  (Д´) ∧_∧ ∧_∧      * ∧__∧| |
  ノノ⊂(∀・  )、(∀`∧ ∧    . (´∀` / /
  ┌ <   (^ニ  /l  .(Д゜,, )   +  y'_    イ    *
       (_┌ (_ ○ニ ○v;    〈_,)l   | *      。

テーマ: 動画 - ジャンル: その他

[edit]

page top△

« 動画: 初音ミクが声優のようにしゃべってラップして歌った!『ビバハピ』PV付
最近のうちのにゃんこたち? »

 

脳汁が...

Alice Maesteraで脳汁が出そうになりました。


随分前のですが、ねこなべをループ再生して気が触れそうになりました。
http://www.youtube.com/watch?v=o1Wh1bNPChA

URL | イィヴィ平野 #3z0SQVmA

2013/07/16 20:11 * 編集 *

>イィヴィ平野さん

うおおおおおおおおねこなべこれいいい!!なにこれーすんげーいいwwwツボでしたwww

お気に入り登録っと・・・・




ちなみに最近、脳内麻薬として使ってる中毒性高い動画は
【変猫。】 Fantastic Future (KTG COSNOM Short Mix) 【Remix】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20940925

ヘッドホンして頭振って聴くと幸せですう^q^

世界一かわいいよゆかりん!!!

URL | 魔王シーラ #H2uJSVVU

2013/07/16 21:18 * 編集 *

お久しぶりです、CFA-44です
マグの件ですが、そろそろ帰省しますゆえ引渡しは9月以降にさせていただきたく、宜しくお願いいたします

URL | CFA-44 #-

2013/08/04 21:12 * 編集 *

Re: タイトルなし

>CFA-44さん
おっ連絡とれたあ!

ちょっと諸事情で接続できない状態でして、マグステータスを記録した紙が吹っ飛んでいて数値を確認したいのですが、コメントにてお願いします!

URL | 魔王シーラ #-

2013/08/06 04:48 * 編集 *

あれま、そうでしたか
DEF 5 POW103 DEX92ですねー
ではではまた来月にでも!

URL | CFA-44 #-

2013/08/06 23:28 * 編集 *

Re: タイトルなし

> あれま、そうでしたか
> DEF 5 POW103 DEX92ですねー
> ではではまた来月にでも!


ピンクのラティでしたっけ・・・!?

URL | 魔王シーラ #-

2013/08/08 10:45 * 編集 *

そですねーピンクの素マグをお渡ししたかと

URL | CFA-44 #-

2013/08/10 10:47 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1552-487f7b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△