09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

2013/09/24 落車事故 

タイヤを新品に換えたのを忘れていて、右カーブしようとして後輪がグリップせずに滑って、落車。

右側に倒れ、5~8mほどずさーっと滑って、
右肘、腰、右足をアスファルトで摩り下ろされる結果に。



自転車の全体像。見た目はそこまでやられてないね。

IMG_0166.jpg
2013レーシングミクジャージ、ビブショーツ。ぼろぼろだー、おろしたばっかりなのに;w;

買いなおしたいけど、売ってない・・・どうしよう!!



IMG_0167.jpg
STI周りが削れてて泣きたいwまあ機能的にまったく問題ないんだろうけど!


IMG_0168.jpg
リアディレイラー、ここが一番ひどい傷・・・マジックで塗りたくないし、傷も男の勲章!て思っておくことにします。まあ誰も見ないでしょ!


IMG_0169.jpg
ペダル。デュラエースの文字が消えそうになってる。まあここは特に傷は気にしない!!




自転車は、ショップに預けて5日ほどですぐに帰ってきて、傷以外は元通りなんですけど、体の傷がまだ治りきっていないので乗れない><

そんな感じでした


IMG_0283.jpg

ショップに検車とバーテープ交換ついでに、ハブ・BBのグリスアップも頼んで、メンテしてもらいました!すっきりしたね!

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

page top△

« 最近更新してないけどTwitterしてますん
動画: 【宇宙戦艦ヤマト2199ED】Best of my love ~弾き語り~ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1563-278b789a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△