08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

COLNAGO 2014 Strada SL 納車(弟の) 

僕の弟(高校生)の自転車が納車されますた。コルナゴ、ストラーダたんですね。

1台目のバイクでコイツは戦闘力が高すぎると思うの。僕がほしいの。




COLNAGO 2014 Strada SL 105完成車に、6800アルテグラ リムつけた状態ですね。
ライトがCATEYEのEL540つけてます。


ってことで、夜練で走ってみたんだけど、使い勝手はなかなか・・・・振動吸収性能高いな、タイヤのせいかな?コンチはいてます


IMG_0508_convert_20131201121848.jpg

ブレーキとクランクがティアグラ以上 105以下 という、105の廉価版?らしいので、ブレーキはあとから要取替えですね。クランクはまあいいんじゃねこれで・・・俺が使うんじゃないし・・・w



三男が自転車を購入したので、これで

長男 DE ROSA KING RS(レコード)
次男 PINARELLO FP2(DURA-ACE9000)←僕
三男 COLNAGO Strada SL(105ミックス)

3人一緒に走ってて、誰も兄弟とは思うまい



テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

page top△

« 2014年。今年の予定。主に自転車。
最近更新してないけどTwitterしてますん »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1565-98bc1afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△