09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

近状報告 そしてグレソGet 

えーっとまおーしーーーらです。

なんか最近は生放送してません。pkしてません。
なぜかというますとポエタとテオIDに通ってるからです。魔王で。

超久々に盾で活動してます。半年くらいまともにID行ってないかも?
って感じでー、夜中の3時くらいにトリロアングレソの売りがありまして。

売主:売りトリロアングレソ10mから~18m即決で!
即決でした。ありがとうございました。
Aion0309 - コピー

ってことで1本目のトリロアングレソゲット。
あともう1本必要だー。 
1本目:トリロアングレソ+アビス40Nグレソ 全抵抗石
2本目:トリロアングレソ+アビス40Nグレソ 全攻撃石

大変ですね。まあぼちぼちがんばります。


----------------------------
最近の暗殺兵さん。

ニコ生で潜入生放送してたら、魔がいっぱい集まってきた。
大体カンストで2ptくらいかな?いたんだ。
その中にうわさのあいつの姿を見つけた
Aion0294.jpg


レパル団特殊隠密兵



Aion0295 - コピー
ああ、もちろん殺してやったさwwwwwww
っていうか、もう俺の目にはこいつしか見えてなかった。
魔2ptに護衛されててさ、突っ込んで突っ込んで突っ込みまくってやっと殺せた。
もう満足ww

噂じゃこいつが俺ってことになってるらしい。レパル団好きじゃないんでありえないっす。
ってかレパル団は無いだろうwダサイwしかも隠密ってさ、某隠密機動隊と名前かぶるからあえて避けてるのに名前にしちゃって・・・やっちゃったなぁw


時間見つけて亀裂あったら潜入しようとおもう。なんか知らない間にコミュ75人に増えてるし(((゚ロ゚)))


けにーさんかっこいいです。みうさん僕とデートしませんかディズニーランド行きましょう
Aion0275_20100925044901.jpg


近状報告。

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« さて、どうしようかかくことないよ
禁書目録 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/390-90565daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△