09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

さて、どうしようかかくことないよ 

↓独り言 文字読むの苦手な人は見ないほうが
なんかさ、周りがみんな引退していくんだ

理由は、みんな人間関係とか。レギでのモメ事とか。男女関係かなり多い。
ほんとどーでもいいんだけど、やっぱ同じゲームやってる人が辞めてくって悲しいよねー
俺から見てどうでもいい馬鹿みたいな理由でやめていくやつもいるし。

AIONってとくにレギとか身内とかの閉塞感がすごすぎてさ、やってて辛い感はある気がする
誰もNチャで話とかしないし。

とにかく何かあればすぐ晒し。まあ晒しはいいんだけどさ、どうせチラ裏だから
それを鵜呑みにするネット初心者が多すぎる。2chの晒し情報を見て、晒されてたからptに入れるのやめようとか。
フレが何人かそういうので辞めていったんだ

ほんとだるいよなー

けどね、レベル20のときに証クエでpt組んだ人とか、よく見かけてた人とかの名前を俺みんな覚えてるから、半年振りくらいにINしてきた人とかを首都委託前とかで見たらちょっとうれしくなるんだよね。

-------

この間まで一人でポエタ行かずテオ行かずドラウ行かずどこにも行かず、暗殺兵(45影)でモルヘpk三昧してたんだ
けど、初心者の人たちと、ふとしたきっかけで仲良くなって一緒に遊んでたんだ
そしたら、その人らの所属してるレギマス?が、シーラとは関わるなー的なことを言ってきたんだそうだ。
うん、別にそれはどうでもいいんだよね。正しい判断だ
俺と遊ぶのをやめなければレギ脱退してもらう。と言われたらしい。
そこまで言うかよ?ってぶっちゃけ思った。
俺はなんかそーいうのだるいからこっちからちょっと距離置いてまた一人で潜入しまくって元に戻ろうとしたのね、けどその人たちはレギ抜けて一緒に遊んでくれてて
でも人間関係っていろいろ難しくてさ、ほんと難しい。
まあ、
久々にポエタとかテオとか誘ってもらえてひっさびさに盾動かして楽しかった。
ありがとう!
お礼が言いたかっただけです。

-------

めんどくさいのが嫌い。っていうかすべてにおいて。
あいつが好き、こいつが嫌いとか、こいつとpt組みたくないとか、レギでINしたときに挨拶しましょう!とか、ログアウトするときには何か一言とか、レギでの絡み?とくに大手になってくると派閥がどーのこーの、マジめんどくせー。
今俺が絡んでる人たちはさっぱりしてて
俺:~いこーぜ
フレ:おk
こんな感じ。
何かしたいときにWIS飛ばして、用件終わればまたな で即pt抜け ようは一番ストレスの少ない人付き合い?そんな感じ
楽でいいっすね。
そんな俺のフレたちありがとう!<HAGEくん、しえすていくん、その他みんな。
お礼が言いたかっただけです。

------

あー、なんかほんと日本語難しい。
ちょっとした言い違いとかで喧嘩になるし。
自分はそんな風に捕らえて無くても相手が重く受け止めてたり。
キュアとか盾とかそんな感じじゃない?
盾がミスって大リンクして全滅したら責任感じるし、それにぐちぐち言ってくるやつとかいたらもう最悪。キュアもだね。



暗くなったけど、みんな自分の好きなことやればいいと思うんだ!!
AION楽しもうぜ!!!11




長文すまん。


あーだるい。

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

« にちじょー
近状報告 そしてグレソGet »

 

私の超絶地雷きゅあぶりをフォロー出来る盾様はあなた様しかおりません(笑)
これからもいっぱいいろんなとこいこーね♪
私も、魔王様、しぇすてぃー様、ハゲ様、と匿名様がたには大変お世話になってます。
みんな大好きです。

あなたの地雷きゅあより

URL | ボリボリもじゃもじゃ #-

2010/09/25 09:55 * 編集 *

スペルの俺でよければいつでも遊んであげるぜ

URL | 課金見合わせ中 #k5aQLzJc

2010/09/25 21:17 * 編集 *

言ってることが痛いほど解かる(´;ω;`)

フレは人間関係でもめたりしてるし、レギは楽しいけどやっぱりちょっと窮屈な部分もあるし、日本語難しいし言いたいことがちっとも伝わらんし

俺も好きなときに好きな人と好きなように遊びたいな


まー気が向いたら今度この初心者雑魚クソードをポエタにつれてってくだしあw

URL | 山羊 #1oZLIWRU

2010/09/26 11:50 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/391-25197526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

