09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

にちじょー 

中国いったー 東京いったー 韓国いったー
 1ヶ月留学 ↑ 1週間   ↑ 2泊3日

矢印↑の間は大体2~4日しか空いてない。すごく疲れたw
まあ若さパワーだと思う。お土産いろいろ買った(主に自分
俺変なもの買うの好きでさー、小物とかが主なんだけど
とくに動物の木彫りとか石彫りとかそんなの。中国のアンティーク市場はマジwktkしまくって毎日通ってた!
↓そんで中国ではコレを買った
100902_1945~0001
左上から。
見ざる言わざる聞かざるの木彫り置物。他は石で。 ふくろう 蛙 頭が龍で尻尾が亀の頭
手前の左から、亀 像 兎 馬 鼠
買う基準は、なんとなく直感で買ってるw
まあこういう雑貨を海外に行くたびに買ってるから部屋の中すごいことに・・・

↓これは韓国での自分の部屋に飾る用に買ったやつ
100925_0553~0002
右のお面ね?ww左じゃないよ?www

100925_0555~0001
ちなみに左のやつは、ゲーセンで取ってきたリオレウスの頭ストラップvめっちゃかわいいvv

以下中国で見つけたネタ
100820_2012~0002
鼻wwwwwwwwwwwwwwwww
100820_2013~0001
ドラえもん て・・・wwwwwww
100910_1426~0001
あらかわいい///△///

他にもネタあるけど今朝の5時なんだ。さすがに徹夜で眠いから今度気まぐれにうpするよお休みZzz・・・

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« もっと猫乗っけろ言われたんで乗っけます
さて、どうしようかかくことないよ »

 

コレジャナイロボみたいな売り方で売っていけば売れそうなデザインだなあw微妙に欲しいわwww

URL | XYZ #-

2010/09/25 20:20 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/392-59bc7cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

