09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カイダンで金策中 


俺の専用POT(
調教中です///▽///

Aion0329_20100928042234.jpg
金策してたら1匹で大量に出てびびった。

Aion0332.jpg
カイダンで1時間ソロ金策したらこんな感じ。インドラソロとかよりぜんぜん稼げる。さらにマスター強化アダマンソードのレシピ出たので、コレも10m近くで売れる。うめえ

Aion0327_20100928042506.jpg
86石をいただいたので+13のダガーに入れたら14に。
もらった時のうれしさ+テンションで即使ったものの、今思い返すと補助剤無しでやってたんだよな。
てら怖いww


お金が5m切ったので金策中。
主にカイダンと船で。
ああ、それとカイダンは僕の庭

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« そういえば韓国のお話
価値観の違い »

 

目の前で強化しだしたときびっくりしたよー。
でも成功してよかったねー♪

+15になることをお祈りしてます☆

URL |  #-

2010/09/28 13:08 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/401-8d5a60d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△