09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

 

Aion0002 - コピー
フレキュアがミラジェントクエしてたらフレだった人にこんな言われたらしい
悪徳の種とかミラジェントクエ系を、フレ3~4人で手伝ってあげたのさ
その後ミラジェントの煮え血完成させたらなんか嫉妬されたらしいw

下から2行目の、ディバは、無理だという話を二人でー ってのは、magさんがフレキュアにあれは無理だからするな!ってことを言っていたらしい。それも意味がわからんがなw
んで晒し


Aion0336 - コピー
ついでに俺もWISしてみたw
にしても、女って怖い・・・マジこんな人いるんだね
怖い・・・ひぃwww


俺の見方だと、

私は9ヶ月ディバ我慢したのにあの子はみんなにちやほやされて(お姫様ね)ディバ完成させてて、嫉妬しちゃう!
だから貴方とはもう遊ばない!


としか取れなかったけど、他のみんなにはどう取れる?
俺はちょっとかわいそうな子なんだなーとしか思えなかった。


ほんと女の嫉妬って怖い(((゚ロ゚)))


追記
このブログ更新したから見てみろよ^^
ってWISしたらブロックされますたw
Aion0337.jpg

人間関係怖い(((゚ロ゚)))

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 5

page top△

« 今日のできごと
リンク »

 

まあ問題は可愛いか可愛くないかだろこんなもんは

URL | XYZ #-

2010/10/01 00:52 * 編集 *

ss見て涙待ちしてる姫キュア姫チャント殺すモチベ上がりました、ありがとう

「私殺されまくって涙取れないのに貴方なんで私より後に始めてもう終わってるのよ、ひどい、もう遊ばないわよ」ってことになるように頑張ります

URL | shesty #-

2010/10/01 03:45 * 編集 *

それはwisする前に既にブロックされてたんだよ

URL |  #-

2010/10/01 05:30 * 編集 *

こーゆー語尾や喋り方する奴って大概病んでるよな

URL | りも #-

2010/10/01 12:30 * 編集 *

天族面白そうですね!。

URL |  #-

2010/10/03 08:19 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/404-a9c78b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

