09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

今日のできごと 

ペアドラウ行ってきました。
45影(俺) 50チャント(フレ)で行きました。
全振りでやったらボロ勝ちしちゃって申し訳なかった><。
けど気を抜くと死んじゃうんで、なかなかハードで楽しかったなw
俺が龍2匹タゲ持ちしながら進んでくの。
コレがなかなか難しくて、1殴ってると2がころころチャントにタゲ移るし、1をさっさと殴らないとチャントのmpがすごい辛そう。
チャントの単体回復量結構あるけどヘイト稼ぎやすいから注意しないと。


↑47ローブ靴 77石になりました

Aion0339.jpg
↑47プレート手 45石になりました

Aion0342.jpg
↑47プレート肩 78石になりました

できた石は倉庫にしまっとこう。




----------------
Aion0343.jpg
今溜まってる遺物135300AP

Aion0347.jpg
今溜まってる140720AP

合計して276020APあります。
このAPで40EL剣か弓か鎧か腰を取ろうと悩んだ結果
Aion0346.jpg
しぇすてぃ君からこれを譲ってもらったので、
s風林火山弓+アビス弓+麻痺+11強化
40N弓でも取って、これでせめて行きたいと思います。

影なのになんで弓かって?

それは

俺の浪漫ですよ・・・・。




------------------
モルヘpkしてました。
今日は涙沸く場所に、三星スペさんとか一星ソードさんが放置してたのを発見しておいしくいただきました。
モルヘイムだからって油断しすぎ。
涙沸く場所に露店立てて、「ここは私の場所だから別のとこ行って」 って書いてる人もいてわらたwゆとりすぎんよ。


そっちから奇襲しといてなかなか善戦していい戦いだったのに最後の煽りエモで台無しwww
自分のhp見てから物言えよw
Aion0344.jpg



とりあえず今日は25861AP稼いだのでこんなもんか。
後5万APほど稼いだら弓取るんだ

だけど銀の功績持ってないんで詰んでる

買うかー。。。

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« しぇすてぃくん☆ミ
タイトルなし »

 

俺との出来事は記事にしてくれないのかww

URL | isopp #-

2010/10/01 23:22 * 編集 *

Re: タイトルなし

なんて書けとwww

1戦目→奇襲されながらも勝利
2戦目→奇襲されながらも勝利
3戦目→(ry

これでいい?w

URL | 魔王シーラ #-

2010/10/01 23:24 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/405-cc90fc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

