09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

最近のできごと 


APと遺物あわせて32万達成したので40N弓取りました。
最初の目標は40ELだったけど命中100くらいの差しかないとわかったためNにしました。
クリ石4攻撃石4命中石2 入れようかと思ったけどそれじゃ意味ないなと思ったんで、
クリ石6攻撃石4にしてみた。誤差っすね。
あとはこれに麻痺石入れて強化したら完成です。


-------------
ペア魔界行ってNM食って帰ってきました。
Aion03602.jpg

Aion0361_20101006033306.jpg
こいつとか食った。
アールキナの↓にはでかい亀がいるって教えてもらったんで探したらいたw
この亀はチャントとペアで簡単に倒せたんだけど、この後ペネイオさんをペアで狩ろうと突っ込んだら、雑魚召還が強すぎて無理ですた。
楽しかったんでまた行きたい。


---------------------
ほんとモルヘイムだからって油断しすぎだよね。そう思わないかい?
Aion0357 - コピー
こんなやつがマジでいるから、脱力するw
ようはここは俺の沸き待ちしてる場所だから別にいけってことだろ?
で、露店立ててたら天がきて殺されたんだろ?
だせえw
涙とかクリック勝負でいいじゃんと思うの俺だけっすか?

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

« ミラジェント
劣性バフ »

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2010/10/06 08:15 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2010/10/06 10:08 * 編集 *

笑ったwwwwwwwwもめるの嫌ならネトゲなんかするなよwwwwwwwwwwwww

ちなみにその亀、クソみたいなアイテムしか出さないから期待しちゃだめだぞ

URL | XYZ #-

2010/10/06 11:34 * 編集 *

涙クリック勝負納得

URL | たいが #-

2010/10/11 16:35 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/409-d7c9a7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

