09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

何気ない1枚 


なんかssフォルダ見たらあったss。
いつ撮ったんだろう俺

それとフレに改行のやり方教えてもらったw

露店とか一言コメントの改行ね。Alt10とかで改行しようとしても無理だったから助かった

↓こんな感じになるよ
Aion0452.jpg
露店

Aion0454.jpg
一言コメ

中身はこんな感じ
Aion0456.jpg

\n で改行らしい!マジ情報あざーっす

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« バイト始めた
【初音ミク】ネトゲ廃人シュプレヒコール【ボトラー】 »

 

なんつーか・・・大変だな。いまだに2ちゃん粘着してるの咲夜しか
いないだろ。敵対種族に晒されるならまだ解るが。

URL |  #-

2010/10/19 09:07 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/417-d23a459d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△