09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

PSO BBがサービス終了だってさ。 

PSOBBがサービス終了ってメールが届いた。
BBは6年続いたんだけども、本鯖<エミュ鯖って感じになっちゃって利用者減ってサービス終了(r
まあ、日曜20時でのアクティブ数が本鯖300人<エミュ鯖1000人規模?(世界中からIN)だから仕方ないw

とりあえずお疲れ様。

PSOシリーズももう10年か、早いな。

初めてやったPSOはドリキャスのあれですね。テレ放題時代?
最近バイトの先輩(20♀)にドリキャスって言ったらなにそれお前オタク?とか言われてストレスマッハでした。
ドリキャス知らないとかwwふぁっくwwww


いやー、マグえさやりとか懐かしいっすね。ほんと。
マテリアルの配分計算とか・・・

初めて森のドラゴン戦したときは震えた。
初めて赤箱出たときはマジテンション上がった

俺はドリキャスちょこっとやってGCのPSO EP1&2+を延々オンライン2ヶ月→オフラインで6年やってたね。GCが2回くらい壊れたよw総プレイ時間4万時間ちょっと

たった8ステージしかないゲームで延々同じことやらされて対したコンテンツないのによく飽きなかったと思うよ。ほんと楽しかったし

でもPSOの対人だけは無理だった。
フローズンシューターが強すぎて友達とオフで育成しまくってたんだけどレイマールの敵じゃなかった。
つーかフロシュでN→EX→EX、タイミング合わせてEX、こんな感じでがっちがちにして終わりだったから対人つまんねーって思ってました。
スプニついに見ることなく引退しちゃったけどね。



まあ。来年のPSO2までAIONでたくさんの人をpkしまくろうと思います。

PSOは神ゲーだったんで、PSO2はかなり期待してます。
文字通り神ゲー。誰がなんと言おうと神ゲー。


けどPSO2ソニチじゃないからちょっと不安っす。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« 最近のできごと?(なんとか族さん
ネギについて »

 

ドリキャスは未だに一応新作でてるよね。。うん

URL | XYZ #-

2010/10/27 12:58 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/421-b9a8ba9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△