09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

だからお前は嫌われるんだよ!キリッ <正論です。 


クイックでドレドギ入ったらウィルスバスターでめっさ重くなって、落としに5分ほど放置

そんでさあやろうかねとログ見てみると香ばしいことにw
面白いんでさらに放置してログ見てニヨニヨしてた

一言コメントに魔とかゴミ以下でしかないし。とか書いてるやつだぜ?


っていうか、文句言うならクイックでくんなよwwwww
トリ天にいたとあるシャドウが言いました。
こていptできてください と。
ちょっとそれ思い出したw

ってかあれ、追尾とかでptメンバーに延々付いて回ってるだけならクエ進むのわかるんだけど、入ってその場で放置しててもクエ進むんすかね?初耳ですお

まあ、そんな感じで面白くなったんで結局最後まで放置しようと思いました。
いつでも参戦できたんだけどね!なんか面白いkら!!!


ナカチさん福岡ルクル知ってるって通だね!さては俺のブログ見てるな!
照れるなwヾ(///Д///)ノ


まあ、放置するつもり無かったんだよwwほんとだよww

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

« 久々だわwドレドギで煽りとかw懐かしいww
失敗x3して詰んでた煮え血クエをさらに4回やってみた »

 

取り返しのつかない事が起こる前に行動改めよーぜ。

今回は全面的にお前悪いだろ。

URL | 悠牙 #qif5jB2.

2010/11/01 03:20 * 編集 *

>悠牙君
言い方ってあると思うのw
まあ俺が悪いけどね!否定しないけどね!

ネタですお

URL | 魔王シーラ #H2uJSVVU

2010/11/01 06:22 * 編集 *

ウイルスバスター落とした後、すぐ謝って参加しろよ。

プライド高いスイーツか、お前は。

URL |  #eD1iIro.

2010/11/02 17:54 * 編集 *

謝る気も失せたんだよww

URL | 魔王シーラ #H2uJSVVU

2010/11/03 00:39 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/426-cc1bf9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△