09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

水着 

Aion0554.jpg
水着が3mと安かったので買って、形状してみた



ついでに剣と盾も形状してみた



やっぱおぱいいいね
魔王様はちょっとヒンヌーめに作ったので超いいです。やっぱ美乳だね!





シールドとしての防御性能は0だけどねwwww



暗殺兵さんのコーデも飽きてきたんでそろそろ変えようかな

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

« 垢BANされた\(^o^)/ AION引退wwwww
初音ミクオリジナル desire »

 

イベント期間中にも使い物になりそうです。

アイオンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

URL | 乗り換え #R2nw8uis

2010/11/10 12:16 * 編集 *

>乗り換えさん
日本語でおk

URL | 某カイダン族 #-

2010/11/10 12:18 * 編集 *

>乗り換え()
 業者必死すぎおつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

URL |  #-

2010/11/10 23:41 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/438-e442145e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

