09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

垢BANされた\(^o^)/ AION引退wwwww 


釣り針でかくしてみた

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

« 徹夜で映画みた。怖かった
水着 »

 

シエル原住民なんですけどスカイプで咲夜って人に告白してフラれたって本当ですか?

URL |  #-

2010/11/14 18:00 * 編集 *

>>シエル原住民さん
>シエル原住民なんですけどスカイプで咲夜って人に告白してフラれたって本当ですか?

→それはねえよw 2chに誰かがそれを書いて、それを鵜呑みにしたやつが勝手に広めた って感じだね。
残念だが俺も相手くらい選ぶぜ・・・?w

確か俺より9歳くらい年上じゃないか?しかもニートでv系バンド追っかけしてて しょjy(ry で実家暮らしの人だお?wwwないわwww


中央覚醒IDで神長殴ってる最中にいきなり「来客」と一言 言ってその場で座って放置するようなクソード様に告白とかありえないっすwwww


AIONは遊びじゃねえんだよwwwwwwwwww


ああ失言でしたすみません^^;

URL | 某カイダン族 #H2uJSVVU

2010/11/15 04:13 * 編集 *

誤BANじゃね。もどってこーい

URL |  #-

2010/11/15 16:28 * 編集 *

確かに咲夜じゃあね・・・ないわw

URL | シエル原住民 #-

2010/11/17 12:04 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/439-10ada7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

