fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

徹夜で映画みた。怖かった 

えーっと徹夜でesって映画見ました。
人間心理の映画ですかね。
スタンフォード監獄実験の映画です
これは実際に起きた実験を元に作られた映画?とのこと

ttp://read2ch.com/r/news/1272372562/
↑これ嫁


まあ普通におもしろかったですまる
俺がこの映画の配役になるのなら看守と囚人どちら側もカンベンして欲しいと思ったw



マジワキガ死ねばいいのに て思いながら見てて最後にすかっとしたよ


どうでもいーか

-----

そうそう、最近PCゲームのコープスパーティーやってます。素朴ですが怖いです。BGMの使い方とエフェクトの使い方うますぎて泣く漏らす漏れるちびった。マジこええええー

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 出会いもあれば別れもある ってどっかで聞いたような感じ
垢BANされた\(^o^)/ AION引退wwwww »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/440-f6b3a2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△