09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

出会いもあれば別れもある ってどっかで聞いたような感じ 

まあ題名どおりで別れあってちょっと凹んでます
まあなんていうか慣れてるんで気にしない



そうそうバイトいくのに電車で30分くらいごとごと揺れるんですけどその間暇だから小説読んでるんですよね
アニメ化帯が目立っててちょっと気になってる作品の「電波女と青春男」買って読んでみたんですけどなかなか面白い。なんていうかまったり?頭おかしい人たちがてんこ盛り?まあ面白い
今月の電撃の新刊のシャナ読んだけど (;゚ロ゚;)??? ←って感じで読んでました。巻まで読んだけどなんていうかそろそろ専門用語と毎巻に出てくる新キャラ5匹くらいの名前覚えるのだるくなってきた。うん。
ああゼロ魔とソードアートオンラインの新刊まだかなぁ
ソードアートオンラインって小説マジおもしれーっす。ウェブ小説の文庫化で、原作の方を読んでたんだけど一番好きな物語かな
漫画はシューピアリアとか好きだー。
「「魔王が、魔王を倒すために旅をしている勇者に恋をした物語」」
好きすぎるぜw
ちょっとまおゆうに似てるなと今思いましたまる



そうそうこの間なんだけどねバイト帰りに Zzz(-.-)状態で電車のって起きたら度田舎駅で駅員さんに起こされた
夜中の1時で終電でした
度田舎駅なんでネカフェとか便利なもの無くて田んぼしかなくてマジどーするよこれ・・・野宿?wwww状態
親に電話したらまだ起きてて迎えにきてもろた。マジ助かった
電車気をつけようと思いましたまる



ネカフェイベントどうしようかなー60時間とかだるいんだよね正直
バイトしてる店の近くにネカフェあるから、金曜バイト終わって土曜、日曜、ぶっとおしで止まってログインしようかと考え中
だけどなんていうか2垢分ログイン稼ぎたいんでめんどくせー。
店員に2台使う場合は倍になるのか、追加料金だけでいけるのか聞いてみないとな
マジだるうー

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« いい意味で裏切られた 神のみぞ知るセカイ OP God Only Knows
徹夜で映画みた。怖かった »

 

ライトノベルばっか読んでたら、教養増えないぞー
もう少し純文学とかも読めよ。面白いぞ。

URL | 悠牙 #qif5jB2.

2010/11/16 04:18 * 編集 *

Re: タイトルなし

>>悠牙 くん
俺は何でも読むぞwお伽草紙とか好きだね!太宰さん大好き。とくに女賊の話とか好きだw
文庫だけじゃなくて何でも読むんだよ

URL | 某カイダン族 #-

2010/11/16 04:26 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/441-95988d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

