09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

白みそさん 

ss削除
記事は削除しなーい

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 10

page top△

« 徹夜でゲーム
いい意味で裏切られた 神のみぞ知るセカイ OP God Only Knows »

 

2アカウントで同じワールドの天魔にキャラをつくるのって
不正じゃなかったっけ? 運営何もいってなかったかな。

あ、2アカって時点で不正か。

ブログ魚拓とって通報しておきます。まあ、どうせ何の処罰もないだろうけど。それがわかってるから、こんなどうどうとかいてんだよね?

URL |  #kIPrKuMY

2010/11/16 13:54 * 編集 *

>>2アカウントで同じワールドの天魔にキャラをつくるのって
>>不正じゃなかったっけ? 運営何もいってなかったかな。
アビューズがだめなだけじゃなかったっけ?w
2垢については何か言ってた記憶ないなあ^^;

URL | 某カイダン族 #H2uJSVVU

2010/11/16 15:04 * 編集 *

このブログを通報したらBANされるのはしろみそさんのほうだと思う
けどしーらもいつか証拠があがってBANされそうだ

URL | しろみそファン #-

2010/11/16 17:14 * 編集 *

シレンテラ開放イベントで低レベでも可能だから一応正規ルートな気がするけど・・・実際どうなんだろう?
田中()さんにでも聞いてみようず

URL | 通りすがり #-

2010/11/16 19:03 * 編集 *

自分のこと棚にあげて他人のこと叩きとは・・・さすがですw
しかもイベント利用したスピタクシーってめっちゃ仕様にかなってると思うんですけどどこが不正なのかわからねぇ・・・

URL | 通りすがる #HfMzn2gY

2010/11/17 08:28 * 編集 *

Re: タイトルなし

> 自分のこと棚にあげて他人のこと叩きとは・・・さすがですw
> しかもイベント利用したスピタクシーってめっちゃ仕様にかなってると思うんですけどどこが不正なのかわからねぇ・・・
前者 そのとおりっすねw
後者 運営様が本来移動できないレベルで決められたルート以外に移動したらダメーみたいなこと言ってたからダメだろうって話ですよ

URL | 某カイダン族 #-

2010/11/17 08:53 * 編集 *

釣られて恥ずかしくなったからssと記事の本文消しちゃったんですか?
まじプギャーですね^^

自分が間違えたと思ったら素直に謝れば?

URL | 通りすがり #-

2010/11/17 13:49 * 編集 *

>>通りすがり
>>釣られて恥ずかしくなったからssと記事の本文消しちゃったんですか?
まじプギャーですね^^
>>自分が間違えたと思ったら素直に謝れば?
えっ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ご本人様ですか?

URL | 某カイダン族 #H2uJSVVU

2010/11/17 16:50 * 編集 *

冗談じゃなく素直に謝ったほうがいいと思うが。

URL |  #-

2010/11/17 21:21 * 編集 *

ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

URL | ams #-

2010/11/17 22:36 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/444-5edfa49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

