09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

AIONの中の物語を読む 踊る子供たち 

AIONの世界には読める本が何冊かあるよね。
エリュシオンやパンデモニウム、IDの本棚にひっそり読める本があったり、何にもないような家屋に本があったり。

俺はそういう本を読むのが好きです。

そういう楽しさって天と魔、片方しかやらないとAIONの楽しさ半減してると思うんだ。
せっかく細かいところまで作られてるんだからみんなにも読んで欲しい

と思ったので、この企画。

本のss撮ってブログで読もうwww


何の脈絡も無いですが俺得用ってことで文字読むの嫌いな人はスルーしてください。




場所:エリュシオン 賢者の図書館
タイトル:踊る子供たち



Aion0014_20101119034507.jpg



テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

page top△

« カッコカワイイ宣言! 第3話
徹夜でゲーム »

 

寂しい人だね

URL | aaa #-

2010/11/19 08:25 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/446-37f14469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

