09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

武器合成どうしよう@戯言 

45剣の武器どうしようか
2.0でコインハルバの性能劣化らしいんで1.9の時点でとってたんだよね

それに何入れるか悩んでる
今とりあえず余ってたクロメデハルバを入れてみたんだけど攻撃クリhpOPなんだよね
で候補として上がってるのが30ELと30Nハルバで攻撃クリPVダメとELは命中で魔石は40Lvまで

悩む。

17万APと21万APだったかな。で取れるんだけども50ELハルバや50アクセを狙ってるためAPの消費は抑えたいところ

でも30ELorNをハルバに突っ込んでおけばドレドギとかで対人勝てるかな?

それと形状どうしよう
なんか新規追加の形状とかみんな使ってるからあんまり使いたくないしかといって中途なのもいやだからな
服はミオンヌドレス安定なんだけども武器がなんとも

育成中の剣はとりあえず50で止めてドレドギと上層ID通って遺物とAP貯めて、遺物で50ELハルバをドレドギで溜まったAPで50アクセを揃える
ああめんどくさい
けどやることないよね

龍界に興味がまっttttttったく無いから51盾動かして龍界レベリングしてくっそだるそうなうだす?とかID行く気しないしっていうか龍界に行ったことないっす。どうやって行くの?wってレベル



まーバイトが若干忙しいんで家に帰ってくるのは23時半とかそんな感じで20時ドレドいけないんですよね
それでもまあ51盾は放置チャンドレ募集してほーちしてますそしたらなんかいつの間にか一星将校になってた
盾やる気ねーからAPいらないんですよね暗殺兵の弓の形状用に50レジェ弓取って形状しようかなけど金の功績が21個くらいいるのでそれがだるい。
結論。51盾はチャンドレ放置ptのときのみの起動でいいや

あーだるだるいだるだるいだるいだるい。


潜入したい




それと水着:セクシーが3mくらいで委託に並んでるんでなんとなくだけどほんとあんまり期待してないんだけど倉庫キャラとかに着せとく用でいいかなーって思って3着ほど買って倉庫キャラに着せてみた
まあ将来的に値段上がるかなーとかそういう下心ちょっとあったんですけどまあ上がらなくてもかわいいからいいや上がったららっきいいいいいいいって感じで投資した。

マジ46ユニ武器を+10にするのに100m近く突っ込んで破産してる俺には辛いぜ

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« ドレドギ
「モンスターハンターポータブル 3rd」オープニングムービー映像 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/452-3f0214f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。