09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ドレド結果とか2.1とか 

Aion0016.jpg
2.1になって、ログインして3分で隊長5匹倒したら2.8m分のレア防具が出た・・・・
なんだこれ・・・・・・・
ちょっと怖くなりましたまる
5匹に1匹は35のユニ防具落とすんで砕く→70石2つ とかマジうまいです。

委託のゴッドパワー防具とかシャンドゥカアンガーとか馬鹿売れしてて、RMT相場が1/3以下になった瞬間それなんで笑いましたw
面白いねえ。



以下12/3ドレドss

Aion0023 - コピー
びゃくれんさんがいた。ぼっこにした
  ↑  にアンクルかけたら、スリープアロー→通常攻撃1発 飛んできて即叩き起こされて笑った
こいつマジセンスないわw弓で逃げうちとか出来ずに棒立ちでスキル連打してるしな
聖ティアとアリーヴェデルとびゃくれんは半固定かな?このメンツだけ変わってない気がする。ありーヴぇ(ryはmpkしかしてこない。
よつやさんはうまかった




Aion0025 - コピー
前に粘着mpkしてきた影がいた。ぼっこにした

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« AP稼がない・・・と・・・
msodが+15 »

 

>RMT相場が1/3以下になった瞬間
黄金時代でみんな稼いでるからとは考えられないの^^;
さすがRMT脳の廃人は終わってますね^^;;

URL |  #-

2010/12/05 17:29 * 編集 *

Re: タイトルなし

> >RMT相場が1/3以下になった瞬間
> 黄金時代でみんな稼いでるからとは考えられないの^^;
> さすがRMT脳の廃人は終わってますね^^;;
RMT相場がいきなり下がったのは2.1直前であって、
ゴッドパワーチェーン装備4箇所がいっぺんに4箇所(25m相当分)が売れたのは2.1直前ですよ^^よく嫁ks

URL | 某カイダン族 #-

2010/12/05 17:35 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/456-6f5e7a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△