09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

魔剣が50になった 

適当にここ2~3日分のドレド結果並べる
日付忘れたお
たまにss撮り忘れる。

Aion0029.jpg
野良募集に乗ってpkだがんばろうか!と思ったけど相手クイックだった。構成が乙ってる。残念


msodmsos
夜帰ってくるのが遅くなって、クイックで申請して入ったpt。勝てた


Aion0041.jpg
野良募集に乗ってpkだがんばろうか!って感じで進めて、pkしてたけど後半相手萎えたのかmpkばかり。
mpkもMOBごと全処理されて無駄な感じだった。司令するかなに突撃されて抜かれてちょっと悔しかった^q^


-------------


Aion0037.jpg
突撃ちゃんが50になった
テオIDの羽みたいに機械っぽくてかっこいいのかと思ってみてみたけどうーん・・・・
地味ですな。

そうそう、今まで50カンストが長かったせいか、50にした瞬間なんか達成感が・・・
俺のAIONゴールした感じ。
「55?あー、うん。」 って感じ


Aion0039.jpg
初 龍界に行きました。
天キャラはほぼ休止中なので初龍界なのです。
いやー、なんかなんともいえない気分。しばらくはふぇんりる防具取りとかで忙しいのであまり行かないかも。
そういえば3分でNPCに話しかけるだけで速度13%のユニ武器が手に入る!ってNPC探したんですけど見つからず、クエすら見つからなかったので諦めた。未実装なのか・・・・・・・・


Aion0040.jpg
最後の上級スチグマ枠をあけるためにポエタへ。
A行きました。初ポエタがAってw
1ヶ月か2ヶ月ぶりくらいのポエタだったんですがさくっといけた感じ。
今まで盾でしかポエタ着たことなかったんだけど、
法師にFA→キャプチャーorテラー で反射つぶしができない無念さ・・・。
エアリアルバインド(打ち上げ)をMOB相手に必中にして欲しい!強すぎるか。
そんな感じで1回行って、、、
Aion0042.jpg
枠開きました。
1回で枠空くのかって?
あれですよ、シュラクコインってあるじゃないですか
3日くらい前からデイリーのシュラクコインしてて、1回のみのクエで10枚、1日20枚貰えるんです。
で、シュラクコイン1→ドラナのかけら1 で交換できるので

僕はシュラクコインをあらかじめ70枚用意してたんです。それをドラナのかけら70に交換し、1回のポエタでドラナのかけら30とバナキンの巻物をそろえたんです。
効率よかった。





スティグマについてかなーり悩んだんですが、

Aion0043.jpg

とりあえずこんな感じ
覚醒ptとか行くと、どうしても二刀が必要になるんだけどもドレドギとかpkすると二刀は使わないんだよな・・・
デュアルをメナスロアにするか相当悩んだけどまあこれでいいやと妥協してしまった。

あとスレッドノヴァ強すぎるwドレドギでアサルト 範囲3種ぶんぶんしてるだけで布皮が蒸発してくw
さすがソード汚い

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

« 動画アワード2010ノミネート
AP稼がない・・・と・・・ »

 

ブログ見たよ!50おめでと~w
ほほー、シュラクコインでドラナと交換・・いい事知った@@僕もやっておこう^-^

URL | わーい #-

2010/12/07 02:17 * 編集 *

焼き肉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww骨付きカルビ食わせろバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

URL |  #-

2010/12/08 00:18 * 編集 *

馬鹿やろう!
焼肉といったらまずタンだろうjkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

URL | 某カイダン族 #H2uJSVVU

2010/12/08 04:30 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/458-19e6351b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

