09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

普通の日記IN50剣 


初アドマ行ってきました。
46からいけたのですが行ったことなかったのでタンカー任されたらどうしよう無理だしリンクの嵐で怖いから50なってからいこう
って感じでアドマ放置してましたが、ディヴァクエをしたいのでトランセンデンスソード・・・じゃなかった、ソウルバーデントブレイク・・・じゃねえ、ソウルライフソードミッションを終わらせに行きました。なんかネックレスについてる龍族の心臓を取って来いってやつですね。
初めてアドマ見たんですけどラスベルグさんが馬に乗ってハルバ振るってる・・・感じ。トリロアンとは違うかっこよさwっていうか前々から見てみたいなーって思ってたので感動した。うん



Aion0047 - コピー
なんかスタッフ出てた。
フレの50チャントがランマルクスタッフと50ELあれば俺はもう死んでもいい と、アドマいく数時間前に言ってたんですよね。マジ笑うはっはwwwwwwwww



Aion0051.jpg
ちくしょうめが に萌えた。ババア結婚してくれ///△///



Aion0054.jpg
なんかナルサッスって場所に飛んでガーディアンの密集してるやつ50匹倒すクエ、で
調子に乗ってDP撃ってみたくなったんだ
で、100匹くらい集めてdp撃ったのはいいけど意外と遠距離職の攻撃が痛くて・・・
一気にクエ進んで、死んで、リセットされたw
俺だせえ。
ここで範囲すると快感だよね、毎日ストレスマッハだから週1で通ってdp撃って遊びたい。




Aion0055.jpg
クエをやるのが好きで魔のミッションがどんなのか気になったから魔界に来た俺だけど、このクエうまいな・・・
50止めだと50↑のクエができないのが残念だ、無駄に経験値うまいしレベル制限が。
NPCの名前がバレッタwwwで笑ったw
気になったのでクリックしてみたら・・・
ん、幼少期ディヴァに覚醒して魔界で最年少の軍団長?
・・・・どこかで聞いたことあるような肩書きだな。

かなり昔だったけど記憶を頼りに探した











発見したwwwwww






Aion0056.jpg
そうそう、我らがエルテネンの要塞の軍団長だ!


ここで俺は疑問に思った



魔界で最年少の軍団長 バレッタ
天界で最年少の軍団長 テレクマス

どっちの外見が幼い感じなんだろうか。





後日バレッタさん探してss貼ってみるわww




ドレド

Aion0049.jpg
敵かてえwwwwどれから狙うよ?wwwwwってwktkしながら敵ポイント見ながら向かってたんだけど、2匹放置してて残念だった。
こんだけ硬い構成でpkとかマジ楽しそうでwktkだったのに!
全狩りうまかったですまる


テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« ブログいじくってみた・・・・・・・が。
動画アワード2010ノミネート »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/460-e2890d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△