09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ディヴァクエしてたりドレドギいったり 

3週間ぶりのバイトが休みで20時ドレドにいけてテンション上がってました

今日は要塞IDいったりー、アドマいったりー、ドレド行きまくったりーそんな感じだった

ドレドギのみでAPが15万溜まったので、アビスアクセとりましたー
Aion0062.jpg
APよりも金功績が痛いw
シエル魔は金の単価が1.1m超えてるので、16個消費するこのベルトだけでもかなりきつい。
あと指輪2個と耳2個とネックレス・・・遠い。
しばらくは金策しながらのAP稼ぎかなあ。


そろそろ二刀をしっかりしなければならない。
今使ってる二刀が・・・・・
Aion0063.jpg
こんな感じwwwww
40のときに仕入れたけど、シャンドゥカアンガーとか両手持ちメインでやってきてあまり使わなかった。
50になってもまあ使えるけど強化もしてないし火力がびみょ
つーことでフェンリルクエ今がんばってやってます。
つなぎにmsodが30mくらいで売ってたんで買おうか悩んだんですが、50なので45ダガーとかなぁーって思った。
あーフェンリルソードの相方何にしようかなー。






----------
ドレド

Aion0057_20101209030631.jpg
12時
ちょゆーでした



Aion0058.jpg
20時
相手は最後までがんばるptだった。
pkは圧勝でしたが、相手に動けるやつが数名いて、mpkとスルカナ突撃繰り返された。
最近戦った中でかなりめんどくせえ相手だったwwどう対処するかちょっと勉強になった。



Aion0060_20101209030218.jpg
24時
ラクハネグラス出たんですけどダイス13でした。
キュアがダイス31で持っていきました。ちくしょうめ!!!!おめでとう!!!

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« サーバpcのCドライブが吹っ飛んだ
めーるめるめるめうrめうrめうrめ・・・・ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/464-52ccfc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△