09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ドレドギで初めて負けた。マジ悔しいwww顔真っ赤ですwwwwwwww 

Aion0064.jpg
ドレド野良募集あったので乗ったやつ。もう50止めドレドのメンツって大体決まってるから顔見知りで、
どの人がどれくらいの火力でどれくらい動けるのかはわかるからたのしーね



問題のクイック負けドレド。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

バイトで家に帰り着いたのが1時30分で、まあ知り合いは大体ドレド行ってしまっていた。
仕方ないのでクイックしたのさ、
一言も喋らない&hp減ると座る&スク料理POTバフをかけずに延々と付いてくるだけのシャドウがいた時点で不安だったんだ・・・。
まあクイックで高望みしちゃいけないと思ってしかとしてたのさね
そしたら、MOBいるのにスルカナにアンブッシュ決めるわ引っ掛けるわでカオスでした。
まあそれはいい

ポイントの増え方とMOB退治数を見ると、相手チャントがカンストでなかなか火力あると思った。

で進めてたんだけど、相手はクエ優先で終わらせてするかな突撃とかmpkとか。主にmpkかな。
散々されまくった。そしてそのmpkすべてをまともに食らうptメンたち。
こっちがMOB処理してるとスルカナ突撃&mpkしてくるし、こっちのメンツはまったく動けてないのでだるい。

そして、相手キュアとチャントがかなり動けて落ちないwww
っていうか単純にこっちの火力とか・・・の問題だと思う。1番つけても1番殴ってるの俺だけだったし。

でもまあ、たぶん相手チャントさんが指揮していた(と俺は思う)だろうが、うまかった。
pkで勝てないからスルカナ突撃とmpk混ぜながらスル抜き・・・よく動けてて見事ですた。

途中から考えるのめんどくさくなったんでpkしかしてなかった。もう、ほんと。めんどくさかったんで殺すことしか考えてn(ry

超悔しいんで今度当たったときは1付けてやんよ!!!(

負けたけど楽しかった。またよろしく^q^;


ああああああああああああああくやしいいいいいいいいいいいいいい

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

« 装備チョッとずつ揃ってきた
サーバpcのCドライブが吹っ飛んだ »

 

天の盾で君は散々クイック入場した時、指示も聞かずにMPKばかり一人してただろ?途中で無言で帰ることもあったよね?
まだ、この影のほうがマシですよ。
まあ、このコメントけすんでしょうけどね

URL | いそのわかめ #-

2010/12/10 07:26 * 編集 *

人のこと言えない件について

URL | 悠牙 #qif5jB2.

2010/12/10 10:48 * 編集 *

そだねw
mpkされてーうぜーけどそれをいかに潰すかだと思う
まー楽しいからいいんだがw

URL | 某カイダン族 #-

2010/12/10 15:05 * 編集 *

はいはい

URL | いそのわかめ #-

2010/12/12 14:53 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/466-e1bfc7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

