09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

装備チョッとずつ揃ってきた 


暇だったんで夜中3時くらいにフレキュアの手伝いで、アトマフまで行くことになってアトマフ倒したんだけどやっぱ暇だったんでいけるところまで行こうって感じで進んでいったら出た
アヌソード肩。4穴なのが残念かなー
Aion0075.jpg
こうなった。



Aion0070_20101210173351.jpg
時間掛かったけどがんばって虫を1箇所ハメして倒したw
ドロップはレジェ1のみ・・・。


↑が朝5時の話。



-----------
お昼にドレドいってー、








その後要塞ID中央3箇所回ったら

Aion0077.jpg

ゴッドリーダー鎧きたー。

ソード3いたんだけどダイスでもぎとりました。

にしてもシールド防御が邪魔すなー。いらねー


だけど、フェンリルセット揃うまで時間掛かるし今付けてるのは40ユニなんで繋ぎに使う!





で、フェンリルクエは

Aion0076.jpg

手取れました。

NPC話かけるやつですね


3匹目のNPCがちょっとてこづっただけで、他はなんか1発沸き。

1日で終わったわ


あー、悪徳の種めんどくせwww


がんばりまする




------------------

40ユニ防具に、ミオンヌドレスを形状しててですね。
ゴッドリーダー鎧手に入れたので変えるしかないんですが、装備がアンバランスなので形状した。
Aion0073_20101210175108.jpg


フレにいただいたフェンリル装備一式の形状。
使わず倉庫に眠ってたんですがまさかこんな形で役に立つとはw

とりあえずフェンリル装備一式

が手に入るまで、これで繋ぐ感じー。

鎧が手に入ったら、また形状するのですが





俺背中の毛隠れる服じゃないとダメだわ・・・





ってことで、まず背中の毛を隠せて、なおかつ1箇所形状で全部まとめて変わるもの


セクシー水着、ミオンヌドレス、アンデュドレスこの辺・・・・
セクシーとミオンヌは過去にやったことあるのでアンデュに手出してみた。

Aion0074.jpg


うん、いい感じ・・・?マスクとのアンバランスさが仮面舞踏会的な雰囲気出してるわ。


18mくらいだった。



さーてさっさとフェンリルセット揃えるかな!!!!!








最近金使い荒いからもっと節約しなきゃ^q^

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« あいおんじゃない!? AION動画
ドレドギで初めて負けた。マジ悔しいwww顔真っ赤ですwwwwwwww »

 

見に来てあげたんだからね!!!w

URL | isopp #-

2010/12/10 17:57 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/467-33bcc989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

