09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ドレドギ結果並べる 


例の負けドレドのときの敵チャント。
放置ptで1人だけ動いて武器取ろうとしてたのでpk


Aion0078_20101212125632.jpg
例の負けドレドのときの敵ソード。
1つけてやった
が。こちらのミスがあったりしてpkで数回殺されたり・・・(俺が突っ込みすぎてあぼーんとか


Aion0091.jpg
ひたすらpk


Aion0092.jpg
クイックで入った。
中華がptにいたんだけど飯スク飲むし割りと火力あって使える子だった。悪くないねw


Aion0093.jpg
クイックで入ったらこっちいい感じのptになった
相手クイックかな?
とりあえずpk






ガチドレド回

pt組んで申請スル前にこんなフラグが立っていた。
Aion0096_20101212130626.jpg

Aion0097.jpg

その直後の出来事だった・・・・・




Aion0095.jpg
激しく笑ったwwwwwww
ソード8とかね、コレはもうpkするしかないと。
で、とりあえず進行は、核が終わる頃にゲイルして降下を通路だけ開けてpk狙って敵側行く感じで
と、開幕時に指揮したんだけど相手も同じこと考えてたのかな。
自軍降下が終わって敵側降下行ったら、MOB処理して今まさにこちらに来ようとしてた天ptがが。
チャージ→アサルト→スレッド余裕でした。
で交戦してみたんですけど、相手キュアがうまかった。
レベルが結構低いんですが、えらい持ちこたえるしFA時後ろに下がってニゲてたり。
で、相手にヴォカ槍持ちがいるんだが・・・
自重しろしwよこせしww

まあ、とりあえず勝った。
こっちは久々のガチpvで楽しかったからクエ無視でひたすらpkでもよかったんだが、相手が捕虜目指して雑魚処理し始めたので後ろから襲ってpkし、スルカナだけ奪う・・・
が3回ほどあった。
たぶん敵にスピいたら負けてた
結果的に司令と捕虜NPCとか、かなりクエ終わらせることできたありがとう

それと敵も味方もAE貯めすぎわろたw





反省点。
突っ込みすぎだ。おそらく1サイン付けられてた。
途中で気づいて後ろ下がってぴょんぴょん跳ねながら巻いてたけど、バランスないと転びまくってそれどころじゃないw蒸発するしw
最初に俺が死んで、その後1人ずつ殺されていくパターンが何回もあった。

結論。
名前に突撃兵って付いてるんだ、仕方ないさ・・・・。

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 日々
あいおんじゃない!? AION動画 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/474-00e50597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

