09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

今日も寒い。 

どうも、アドマで55剣からランマルクのタゲ奪い続けたら怒られてブロックされた僕です^q^

今日も寒いですね、福岡も雪びゅーびゅーでマジ寒いです。
あーキムチチゲくいてえ。

最近なんとなくパンプキンシザース見ました。面白くてちょっとハマった。

とある動画サイトでエルフェンリートが1話から上がってて、懐かしさに見直してた。
マジでこれはアウトすぎるアニメw
1話開始5分くらいで23人が、首とか体をもぎ取られまくって死んで、殺したのがヒロイン(16歳くらい♀)の美少女で・・・
昔俺が高1くらいのときにレンタルビデオ屋うろうろしてたらなんかかわいーパッケ絵で興味沸いたから借りて見たら・・・エログロぶちぐちゃどさっだったわろすw
懐かしい

それと、俺妹のアニメを見てたんですけどニコニコのコメントで原作は黒猫と引っ付くってネタバレされてさ・・・
むかついたから7巻全部買ってやった^q^
無駄な買い物した。

あと今月の電撃の新刊を3冊買いました。ソードアートオンライン最高

誰かのブログで俺が死ぬまでに読める本の数 みたいなのやってたんですけど、俺も数えてみるか
1日本を3冊読む、そんで50年生きるとして今19歳だから
3*365*31
あー、俺はあと3万3945冊しか読めないのか残念だ。
適当に数えたので数値は適当です。考えない!


なんかクリスマスの季節に近づいてくると、映画見たくなるね
俺ふるい映画が大好きで、クールランニングとかホームアーロンとか見たくなってくるんだよね。
で、DVD借りにいったんだけどホームアーロンのDVDが無いらしい。ビデオテープならあると・・・
ビデオデッキとかねーよwwww
こんなところで時代を感じた。

そうそう、久々に帰省したお兄様にこれもろた
101227_2205~0001
足元マジ寒いから助かるwwwかわいいwwwやべえテンション上がってきたwww

そんで、ゲーセンで
101227_2205~0002
シェリルさんいたんで1.5k円で救ってきた。


うちのネコはいつも寝てばっかりでおなかすいたときだけニャーニャー鳴いて・・・
最近太ってきた気がする。
101214_1826~0001
ヒーター出したらそこから動かないし、マジ運動しろよw

101217_1740~0001

101217_1741~0002
狭いところ好きらしい。



---------


コツコツ低レベルから下層IDとか上層通って遺物貯めてきたのですが、もうちょーっとで50EL槍取れそう。
Aion0200_20101227215655.jpg
遺物これくらい。
とりあえず遺物のみで50EL槍を取り、ドレドギでのAPのみで50アビスアクセを取る感じ。

50EL槍を取ったら、遺物もアクセ取る分に回して、一気に取る。

防具が悩むんですよね。

抵抗特化装備と攻撃特化で作りたいから、今んとこ考えてるセットが

50EL装備
40ELチェーン装備
フェンリルセット

で、考えてるんですが

しくじったんですよね・・・。50EL取るならフェンリルプレートいらねーじゃん。チェーンとっておけばよかった

ほんと今頃後悔。

とりあえずフェンリルを揃えて攻撃型
40ELチェーンを揃えて、攻撃型にする。フェンリルは抵抗型。
50ELを揃えて、攻撃型にする。40ELは抵抗型。
こんな感じか。
まあ労力掛かるけど仕方ないね。
とりあえずヴォカ槍と50EL槍。話はそれからだ!!!!


いつもはキャラ表示OFFにしてたんですが、なんとなく今日はONに
で、プリモム拠点行って見たら

こんな人がいた。
マジテンション上がるね。かっこよすぎる
ドレスと合わせるのも似合うね。
かっこよす
実はシャンマスク魔界に14個しか形状無いんだよな。レアだお



ドレド
Aion0192.jpg
知り合いの知り合いとかそんな感じで入れてpt構成
戦力拮抗しててガチだった。
相手スピの動きがなかなかよかったかな。
最初相手がゲイル有りで負けたんだけどゲイルとスケゴ無し状態でのpkでは割と制圧気味。
Aが最初に付くソードが火力あったからスピソードキュアにした感じ。でもそうするとボウが野放しになって・・・と、割と考えさせられた。やっぱ楽しいねw


Aion0197.jpg
知り合いの知り合いとか野良のキュアとかそんな感じで構成。
びゃくれんさんにサイン1に決まってるじゃないですか。
何回か粘着pkしたら放置になった。つまんね

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 8

page top△

« 【【アリスソフト】大帝国 店頭用ムービー・キャラクター紹介
香ばしい »

 

シーラがそこまでびゃくれん(さくや)に固執するのって何でなの
びゃくれんさん可哀想じゃん

URL |  #-

2010/12/27 23:16 * 編集 *

Re: タイトルなし

> - さん
> シーラがそこまでびゃくれん(さくや)に固執するのって何でなの
> びゃくれんさん可哀想じゃん
あれだね、俺が魔やってる理由の1つが、今まで天やってきて同族pkできずにヘイトばかり溜まっていて、天でも魔でもいいからとりあえずpkしたいってのがあった。知ってる名前ならなおさら。
天キャラでフレだろうが魔キャラでエンカウントしたら余裕でpkしますお。
とりあえず天で俺にヘイト高いやつとかが、魔の突撃兵にpkされると・・・顔真っ赤になって2chとかで発狂するんだよ。マジ楽しいよwwwww
と、そんな感じでした。

URL | 某カイダン族 #-

2010/12/28 01:12 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2010/12/28 01:17 * 編集 *

Re: タイトルなし

> とある天さん
> クイックで弓と一緒になったら放置してたな。
> もう天キャラやらんの?
天キャラはNM狩りのときのみINって感じで気が向いたらドレドギ放置pt募集してるかな。

どこかで見かけたけども、
敵対種族を見かけたときの反応ってのをどこかで見かけたけども
天族:手を振る
魔族:殺す

まさにその通りだと思った。
生ぬるい湯に使ってるksが多い天族じゃつまんねー。
魔楽しいれふ

URL | 某カイダン族 #-

2010/12/28 01:26 * 編集 *

Re: タイトルなし

> NoName さん
天キャラはNM狩りのときのみINって感じで気が向いたらドレドギ放置pt募集してるかな。

どこかで見かけたけども、
敵対種族を見かけたときの反応ってのをどこかで見かけたけども
天族:手を振る
魔族:殺す

まさにその通りだと思った。
生ぬるい湯に使ってるksが多い天族じゃつまんねー。
魔楽しいれふ

URL | 某カイダン族 #H2uJSVVU

2010/12/28 01:31 * 編集 *

Re: タイトルなし

> NoNameさん
天はNM狩りのときのみINで、気が向いたらドレドギ放置pt募集して放置してますね。

どこかの板で見たんですが、敵対種族を発見したときの反応
天族:手を振る
魔族:殺す

まさにその通りだと思った。
生ぬるい湯に使ってるksが多い天族じゃつまんねー。
魔楽しいれふ

URL | 某カイダン族 #-

2010/12/28 01:34 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2010/12/28 15:15 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2010/12/30 16:12 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/486-d9e2fe67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

