09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

最近の日常 

えーっとバイト漬けですね


バイト中にふと意欲がわいてきたんだけど、メイドカフェいきてえなーって
何で自分こんなこと思ったのかわからないけど無性にメイドカフェ行きたくなった。
今度の休みに行ってみようと思う。確か天神にあったはずw


そうそう、Tonyのミクフィギュア買っちゃった。予約だけどね。
うちにいた1/6ミクさんを兄貴に持ってかれて寂しいので買っちまったよ。衝動買い。
まあ25日まで待つしかねえや


うちの兄貴がワイヤレスヘッドフォン買ったとか自慢してきてさ、
http://kakaku.com/item/K0000057083/
これこれ。
俺もちょうほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
から買おうかな。けど2万かー・・・次の給料日だな!!!


HDDを買おうと思う。この間ファイル鯖機が1台死んだので、新しい鯖買ったのさ。それに入れるHDDを買わないと
HDD2個いるかナーと思って価格どっとこむで調べたら2tが7000円程度・・・悩むw
モニタも欲しいんだよなサブpc用に。まあ今度でいいか。まずは起動させないと!


最近本読みまくってる気がする。
えーっと大体1日で5冊ペースで読んでる。
12月の新刊とか読まずに放置してたんで一気に読んだ。
俺妹1~7巻 SAO 乃木坂さん 電波男 まおゆう 勇者ノ心得 ゲート 戦術と指揮 補給戦 戦略論大系 戦略論の原点
あと漫画で、これはゾンビですか?とかも読んだかなー。アニメ化されるらしいし微妙だったが
そうそう、ソードアートオンライン(SAO)の作者のほむぺのワールドギアでお正月企画の短編SSが乗っけられてて毎日wktkしながら更新待ちしてたわ。
去年も同じことしてたからね
早くSAOの新刊出ないかなー。好きすぎる
それとゲートが面白い
某ゼロ魔と某陸自が戦国時代に行くドラマをあわせたような。
俺好きだなーこれ


寒い時期になるとうちのれいちゃんが寝まくってる。
超寝てる。
朝昼晩寝てる。
夜中にヒーターつけてないときは、お風呂のふたの↑で寝てるんだぜ・・・?w
寒いからだろうな
あと箱類に入りすぎてかわいい
やべー
080217_1352~01
無理やり箱に入ろうとして、曲がってるww
ちょっと大きめの箱には入ろうとしないんだよな、アマゾンの箱に興味示して中に入ってたけど寝てないなー
やっぱ小さめの箱にぎゅうぎゅうはいるのが好きなんだろうなうん。

080513_1950~01


101016_2119~0001
カバンの中に入って寝てて

101016_2119~0002
寝てて・・・・

101016_2219~0001
邪魔だから出しても、また入って寝ようとする・・・収まってねえしwww
きょうもへいわだなー


-----------------------------


AIONではえーっと
天垢→完全停止中。ぶっちゃけ起動スルト重いからめんどくさい
魔垢→ヴォカ槍の売りあったんで買った。50EL槍がやっと取れて合成した。ユニ沈黙石をフレが売ってたんで安くしてもらって入れた。+14→15に4回失敗し、萎え。現在+13で金策中だが、もう強化石見たくないorz とりあえず次は50耳とって火力上げる上げるあげる
まったりやってます



http://aion.plaync.jp/world/character/playerdetail?charID=288152&serverID=1
キャラ情報。
一言コメントがきもちわりいwキチガイじゃねえのかこいつ。病み過ぎだろうwww
ってネタコメントなんで反応してくれるなよ?そういう設定だハゲ^q^





そうそう、シエル天で金の功績が@2k個在庫あるんで気まぐれで投売りするんでよろすく^q^
天のお金なんてもうどうでもいいお・・・

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

« えーっとなんか始めようか
公開マイリス »

 

92個売ってくれさい^q^

URL | Cloud #-

2011/01/12 01:23 * 編集 *

俺にも売ってくれwwwwwwwwwwwwwwwww

URL | t-at #-

2011/01/12 11:22 * 編集 *

猫売ってください

かばん誰のwwwwださwwっうぃwwwwww
とりあえずもうちょっとおしゃれなかばんにいれてあげて!

URL | まん子 #-

2011/01/12 22:00 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/498-4d5a351d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△