09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

突撃兵の武器とか 

前記事のコメントで質問あったからss乗っけるお



35-40のとき
クロメデハルバ+35のレジェ速度槍 +10 移動不可神石(ss無し



40-46のとき
シャンドゥカアンガー+クロメデグレソ +10 麻痺神石(残念ながらss消失 @加工してみた!
Aion0317.jpg
暇だから画像編集して加工してみた。
確かこんな感じ



46-50のとき
1.9で取ったコインハルバ+30EL槍 +10 麻痺神石

2.0からコインハルバの性能が劣化して使い物にならなくなったので今はこうは行かないね・・・



50-以降
ヴォカ槍+50EL +15 ユニ沈黙神石
Aion0316.jpg
まあ最終装備だね




天界の30NMクラチャが落とす、クラチャブレイドの形状欲しい人っているのかな?
↓これなんだけども
Aion0478_20101027161017.jpg
魔界でこれ持ってる人ってのはまずいないから、レアなんだけどなあ

今んとこ俺が1本持ってるくらいか・・・
委託流したら売れるかな・・・・






そうそう、暗殺兵さんが46になった。

これでドレドギ解禁だ



たくさん魔ころします^q^


天も魔もみんな殺すよ!





最近思う。いい感じに狂ってきてるなーと

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« アヌソード防具が揃った@
そういえば »

 

もうすぐLv上がっちゃうから今のうちに狩りまくろうクラチャ

URL | らび #OVtA6OIQ

2011/01/29 06:59 * 編集 *

はじめまして、二天一流と申します。(シエル魔 Lv40固定 盾)

いつもブログ拝見しています。
そしてとても参考にしています。

そういう事でクラチャブレイドの形状、タダでください。(笑)

(というのは半分冗談で、ゲーム内でお会いしたらお声かけさせていただくかもです。その時はよろしくお願いします)

URL | 二天一流 #ksFscY6o

2011/01/31 13:05 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/522-9bc04493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△