09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

日常記事 

日常日記っていうかチラ裏っていうか酔っ払ってるんで支離滅裂な文章


----------------

なんか若いうちは楽しまないとなーと思っても学校とかバイトとかに身が入らないわ。
っていうか身が入らないっていうか世俗イベントっていうかなんていうかバレンタインデーとかクリスマスとか自分の誕生日とかそういうものに一切の興味が持てないっていうかなんていうか。

Consoul - 人生をコンティニューした男の物語


↑の動画の、最初の主人公が・・・老後まで同じ生活を繰り返し・・・繰り返すってのを見てからなんか心打たれたなーっていうか深かったわ。なんともいえねー。実際人生なんてこんなもんなんだろうか。おじいちゃんに聞いて見なきゃわからないだろうな、と思うけど俺のおじいちゃんは二人とも亡くなっているので

まー脱線したけど、なんていうんだろう。今のままじゃダメだなーって思うけどどうしようもないよね!ネトゲ中毒ってマジどうしようもねえ。ネトゲは楽しいね。楽しいけど辞めた瞬間に今まで何やってるんだろうって思いそうで怖い。だから辞められないし、ネトゲ辞めたところでやることがないから、やるわけだ。

あーリアル捨ててるなーけど俺はDC版PSOからネトゲやり初めて、GC版、PC版、と早10年くらい?他MMOとかいろいろしながら10年ネトゲばっかりやってきたから今更だしな。あーだるい

ネトゲやっても対人欲求っていうか顔真っ赤にしてる奴見るのが楽しいっていうか。
基本ゲーム内ではフリーダムな人でやってるからさ、昔のネトゲみたいにロールっていうか?そのキャラを演じるって言うか?少なくともROとかアスガルドとか2DMMOやってたときはそんなやつらがいっぱいいて、面白かった気がする。その類なのかなあ・・・。ゲーム内では激しいけどリアルはふっつーみたいな。
俺はゲーム内で、NM横殴りだとか、独占だとか、mpkだとか・・・
「システム上できるんだから、何も問題ないだろう」的な認識があるんだよね。よくNMを横殴りしたらなんで横殴りするんだよ、とかマナーがどーのこーのとか言われるんだけども、システム上できるから問題ないでしょう。って言っても相手は感情的になってるから納得しないんだよね。当然だ 前ゲーでそういう流れっていうかそういうのが普通っていうか糞運営でそういう系はスルーな運営だったから、そのノリなのかもしれない。直さないと。けど直らんだろうな。NCも糞運営だからやったもん勝ちだし AIONの場合っていうかネトゲ全般に言えるんだろうけども、普通なやつっていうかネトゲ初心者っていうかまじめな人ほど、ネトゲ内で横殴りとかされるとマナーがーとかそういうことぐちぐち言ってくる気がする。俺はたとえ横殴りしてもmpkしてもダメレースして煽りまくって暴言吐きまくっても、2,3日もすればその人のことを忘れてるくらい適当な正確してるんでいちいちBLに入れてるやつとか見るとあほかと思う。どうせ同じネトゲしてて人数限られてる狭い鯖にいるんだからいつか一緒になることもあるでしょ。切りないぞ。よくあるんだけど一瞬顔真っ赤になってそいつのことBLに入れるんだけども、1週間もしたらBLを見て誰こいつ?って忘れまくってることあるんだ。で消す。今まで俺といろいろあった(悪い意味で)人たちってほんとにたくさんいると思うんだけど、俺は何も気にしない人かな。たとえ同じpt募集に乗って同じptになったとしても、なんとも思わないしきっと忘れてると思う。あれ俺何が書きたいんだろう。
あれ、日常日記じゃなくね?AIONタグ入れとくか。AION+日常 これでいいか。

日常といえば、半年くらい前に喧嘩した友達(大学の)がいたんだが、半年ぶりに会ったら「おお、久しぶり!」ってあっちから話しかけてきた。ぶっちゃけ喧嘩したのは覚えてるけどどんな内容で喧嘩したのか忘れてるわ。喧嘩した当時はもうぜってー口利かないから。シカトするから。と友達に言いまくってた気がする。(俺が)今となってはどうでもいいわw再開の一言が重要っていうかなんていうか、とっさの一言が大切なんだと思った。 
にしてもチロルチョコうめえな。こーひーきゃらめるだっけ。これうめえwww


よしまとめよう。

まだ若いんだしもっと遊ぼう。車の免許とって中免とって単車買って乗り回そうかな。楽しそうだ
そして、ハーゲンダッツのいちご味はめちゃくちゃうまい。果肉いっぱい入ってる。

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

« 50のアンケートの王冠袋x10
ブログリンク »

 

今バイクは中型ないんじゃない
普通と大型とAT限定だお
普通二輪持ってるけど400までしか乗れんから中途半端
教習所のバイクは糞でかいから人並みに足長いなら大型のがいいじゃない
ハーレーとかも乗れるしねw

URL | 雑魚スピ1 #-

2011/02/09 14:54 * 編集 *

>雑魚スピ1 さん
中型ないんだ・・・
とりあえず普通四輪とって、原チャとか乗っておくかなー。
大型とか乗れる気がしないw起こせないかも

マウンテンバイクほしいんだよな。家→バイト先 までの道のりに坂とかあるからママチャリ辛い
だったら原チャに乗れよって話かw

URL | 某カイダン族 #H2uJSVVU

2011/02/10 01:20 * 編集 *

あーもうちょっと早く言ってくれたら、バリオス(250だけど)譲ったのに…もう手放しちゃったよー。

ちなみに大型だけど、俺でも起こせるから大丈夫。
知ってるだろ?俺の体系。
ちっせーだろwwwww
あんななりしてるけど、ちゃんと大型二輪持ってるじぇ。

がんばれー。

URL | てぃあと #-

2011/02/10 17:00 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/529-4804187a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△