09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

装備形状加工した感じ 


元はこんなだったんですが、肩のアクセント弱いかなーと思って個性的なのにしてやろうとおもい、ちょっと防具類買いこんでやってみた。
***鎧腰靴/悪夢産+肩手/ドラゴンビリーバ



Aion2222.jpg
これかっこよくね?wwwwwって一瞬の気の迷いで・・・。30ユニ防具を1箇所5mとかで買っていざアヌ防具に形状しようとエンター押す直前に思いとどまった。これださくね・・・?と
無駄遣いしちまった^q^
***鎧肩靴/30ユニ+手腰/ドラゴンビリーバ+頭/ゴッドリーダ


Aion3333.jpg
結局肩と靴を光る、30ユニに変えてみた。これがいまんとこしっくりするかなー。暫くこのままにする予定
***肩靴/30ユニ+肩鎧腰/ドラゴンビリーバ


-----------------------


Aion4444.jpg
僕今ちょっとシールド防御装備ってのにはまっていてですね、どれくらいまで硬くなるのかなーと
ヌビリムとかマリカ防具の外販で買いまくって、シールド防御石入れまくってます。
目指すは盾防御3k
でポエタSでぽろっと出たブルースケイルと敵対+盾持ってるんですが、それの形状を変えようかと。
***剣盾/アヌ形状



Aion5555.jpg
剣は以前言ってたクラチャ剣。クラルが持ってる剣ですね。カイダン族ならこれを持つ以外の選択肢ないですわ。
***剣/クラチャブレイド



Aion6666.jpg
盾はこれ。いかつい感じと安さが気に入り購入。
***盾/ドラゴンビリーバ



----------------------


そうそう、ようやく50ユニアクセ揃いました!(PVダメのみ。頭以外
あとはまったり40ELレザー揃えて+15にしていって攻撃石盛り盛りにしおうかとおもってます。
マジまったーりペースでやってたんでだるかったお


------------------------


みんな聞いてくれ、話変わるけど俺自分で無名雑魚だと思ってる
んだけどなんか有名らしい何で有名なのかがわからないんだが、基本IDが嫌い
なのでptとか組まないし未だにキャラがカンストしていないんだぜ、1匹も→盾51弓48影47剣52で
しかもそこまで廃装備じゃないし強いわけでもないしなんででしょう
ね?wwwwやっぱりあれかなー、カイダン本拠地のNM独占してた時期が長かったし
ばかみたいに下層要塞独占で功績うまーしてた時期あったから?それと目立つからかな。
いやーちょっとしたことでも目立つ気がする。でもそれって完璧妬みだよなwww
いやさ2chで俺の名前出ても大半は誰それ?だろうし一部の人しか分からないネタすぎるぞっていうか

2chで俺の名前見てもこいつ終わコンだな程度にしか思わないわwまったく活動してな
い俺の名前出して何を話題逸らししたいんだろうなーって感じだしなああ、あれかもしれない。昔から魔王シーラとか暗殺兵とかで魔族いっぱいぶっ殺してきたからそっちのヘイトかもな、モルヘで光集めしてるカンスト(当時50)を45の影でぶっ殺しまくったから相当恨まれてるんじゃないかなあ、ほら、光が沸いた瞬間にアンブッシュ決めて殺して光の目の前で死ぬ魔族をふうこんと笑うえも連打で煽るんだ。これのストレス半端ないぜwwww俺も昨日やっと光集め終わったんだが同じことされたら多分モニタぶん殴るレベルでヘイト溜まるだろうな。間違いないわwwwwwそういう意味では楽しかったが今思うと俺ってなんてひどいことしてたんだろうと思うよ。マジで。さーせんwwwwあちょっと僕今のんで酔っ払ってます*w*まあ俺は天も魔も嫌いでみんな死ねばいいのにと思ってるような人で、赤ネームになってれば天でも魔でもいいから殺して顔真っ赤にさせるのが楽しいわwwって人なんでどうでもいいです。自分さえ楽しければどうでもいい。課金してまでゲームしてるんだからストレスためてどうするんだよマジで大体嫌ならやめりゃいいじゃんめんどくせー

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 物欲センサーぱねえ
暗殺兵INドレド »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/533-5cd36dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

