09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

お買い物ーヘッドフォンとアンプ 

お気に入りだったVictorのHP-S700のコードを猫に噛み切られてストレスマッハなんで新しいのを注文と。

直そうと思えば直せるんだけどめんどくSEEEEEEEから新しいの買うし!どうせ5k円くらいで買ったから元は取ってる。うん。そう納得させよう。

ポータブル用に使うのでケーブルは1.2~5が理想なんだよなあ、アンプも新しいの買わないといけない。

まあいいのないかなーと探してて僕の理想(ケーブル取替え可で1.2m or3m)と値段の手ごろさでATH-PRO700MK2を買おうと思いまして。
ほんとはATH-PRO700が型落ちで安いからそっちにしようかと思ったんですがコード3mは長すぎですよね。妥協だ。

部屋でモニタヘッドフォン用にテクニカのATH-M50使ってるんですが、あんまり変わらんのよね。まあポータブル用とモニタ用と割り切るしかない。

で、とりあえずATH-PRO700MK2と同じくテクニカのipodアンプのAT-PHA31iを通販で購入。
これも30分くらい悩んだ。AT-PHA30iとAT-PHA31iを調べたらなんか30iより31iのが音質がいいらしい、が、ちょっと高いと。
いやーなやんだねけど後々後悔したくないんで31iの方を買った。

めんどくせーから両方アマゾンで買いました。ばらばらで買うと300円くらい安いんだけどもいつもお世話になってるアマゾン先生なんでそれくらいいいかなと!まあめんどくさいからが一番なんだが。




ああ自転車欲しいな。ロードバイクってほどじゃないしMTBってほどでもないからクロスバイクくらいに手軽に乗れるのが欲しいな。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« ちょっと計画。レア形状
ヘッドフォン買おうか。うん。そうしよう。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/548-6645c9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△