09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

懐かしいあの曲 

むかーしよく見てたむしまるQで出てきてた音楽。かなーり印象に残ってるんだなあ。いやあ。
1990年代の人しか分からんかも


むしまるQ フン フン フンコロガシ

10年以上たった今でも歌詞覚えてるwwww

むしまるQ あいつのなまえはナマケモノ

おーいおーいナマケモノwwww懐かしすぎる。やっぱり歌詞覚えてる。
こおろぎさとみさんが歌ってるんだね。しらなんだ

むしまるQ カラオケ・オケラのカラオケラ大百科

ちょっとだけうろ覚えだけど覚えてる

むしまるQ カブトムシは840えん

懐かしすぎてやばいすなあ。

↓カブトムシは840えん 歌ってる人は三石琴乃さんでー。エヴァのミサトさんとかの声でー。エクセルサーガのエクセル役してる人でー、あの人といえばコレ。
エクセルサーガ 次回予告集

原作ファンです^q^
福岡ネタ盛り盛りでおもしれー
途中から漫画読んでないや読もう

むしまるQ アリとアリクイ

この曲なんか悲しかったんだよなあ。って、おいww水木一郎さんwwwwこの曲今考えるとすげえぞwww

テーマ: 動画 - ジャンル: その他

[edit]

page top△

« ほしいものりすと
【完全版】アニソンメドレー999連発 ~探してた曲が見つかる動画~ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/555-7764e7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△