09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

o飛鳥o ←BL 

こいつとはぜってーもうくまねえ

てら強欲+ptの空気を悪くする天才すぎてわろた

ここまで天才だとちょっと羨ましいくらいだ


ポエタSでの出来事。

主(ソード) ptメンA(布) 突撃兵(俺) o飛鳥o(53チャント)
主の募集に俺とPTメンAが入って、知り合いのキュアが入って、最後にこのチャントがptに野良一般公募?で入ってきたんだ。



Aion0407.jpg
ポエタ入り口のAF前での会話。
前にこいつとポエSpt一緒になったときはAF前で主がヒーローは職でー って言ってたのに対して、不公平だからこうしたらどう?的なことを20分以上延々ぐちぐち言ってたので今回もそうだろうなーと眺めてたら案の定だった。




アトマフ終わってゲイル入り状態でマラバタ周りやってるときに事件は起こった。

Aion0411_20110305054843.jpg
池周りのドラコ2~3釣ってソード2で範囲ぶんぶんしてたんだけどいきなりチャント死んだんだ。
死亡位置見るとかなり後方で。
ってかドラコ2,3に殴られるだけでhp10%以下まで減るけ?
MOBに殴られてるところなんて見てないし後ろで勝手に引っ掛けたのか知らんが、殴られてるなら前こいよw
死ぬまで棒立ちかよPOT飲め という感想しかなかった。
以降このチャントから俺にヒールがまったくこなかった気がする(


最後のアヌハルト前での会話。
Aion0414.jpg
夜中の3時でさっさと寝たいのにいちいち立ち止まってチャット打ってるチャント。その間俺はMOB殴ってhpヘリまくりでAPPOTとかがぷのみ
さすがに入り口のところから1時間半後にドロップは~って話が出てくるとはおもわなんだ。つーか早く抜けたかったからサクサク進めてたんだ。
「大丈夫です~ 既に私は怒ってますから~^^」

かっこよすぎやで
なんかマスゴミの工作とか情報修正とかこんな感じでやるのかなーって気分になりました。

2時間のインタビューで要所要所を切り貼りして・・・ねつぞwっうwwwwwうぇwww

あ、でもこの内容は大体あってるよ!

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 10

page top△

« ☢CAUTION!!☢ 霊知の太陽信仰 ☢CAUTION!!☢
ヘッドホン届いたが・・・・・・・ »

 

ポエタボスで職振り以外で何かあんのかw
頭沸いてんじゃねぇかこのチャントw
そもそもルート売りという合法手段あってこその2種選択制であって・・・

URL |  #-

2011/03/05 12:57 * 編集 *

印象操作乙です^^

URL |  #-

2011/03/05 14:05 * 編集 *

私メインキュアだけどボウウイングに「チャントがヒール~~」とか
もう少し精進されると良いですよ
下手がばれますわ

URL |  #7WTR8qB.

2011/03/05 15:29 * 編集 *

そのチャントはいろんな職やってるけどまんべんなく下手だね
そいつのキュアでポSいったときは
キュアなのに麻痺くらってくれて
全滅させてくれたいい思い出があるんでBL推奨

URL |  #-

2011/03/05 15:45 * 編集 *

てか、このゲームのヒールヘイトって相当低いと思うんだが・・
チャントのヒール量でどんだけ連打したら張り付かれるのか知りたいキュア55歳

URL |  #-

2011/03/06 06:25 * 編集 *

てめえはアイオンの空気汚染してんだから今すぐキャラデリしろ

URL |  #-

2011/03/06 19:31 * 編集 *

飛鳥シリーズは総じて地雷
PTにいたら抜けたほうがええで

URL |  #-

2011/03/07 01:25 * 編集 *

メインキュアからすると、キュアさんは何をしていたんでしょうか・・?HP10%切る前にタンカーさんもPOT飲めなかったんでしょうか?チャンコさんだけ悪いように書いてますけど、どっちもどっちなきがしてしまいます。真面目にコメントしてすいません。

URL |  #-

2011/03/07 16:31 * 編集 *

>ポエタボスで職振り以外で何かあんのかw
>頭沸いてんじゃねぇかこのチャントw
>そもそもルート売りという合法手段あってこその2種選択制であって・・・
まあソードが主で希望以外は職振りで、となると他職は1~2種しかないから何かしらあるよね。ただこのときキュアさんが盾もダイスでいいです って言ってたがまあどうでもいいか


>印象操作乙です^^
簡単すぎて吹きました


>私メインキュアだけどボウウイングに「チャントがヒール~~」とか
>もう少し精進されると良いですよ
>下手がばれますわ
ボウウイングなんていませんですわよ


>そのチャントはいろんな職やってるけどまんべんなく下手だね
>そいつのキュアでポSいったときは
>キュアなのに麻痺くらってくれて
>全滅させてくれたいい思い出があるんでBL推奨
道中で誰も聞いてないのに私のキュアはポエS20回くらいでメイス出たよ^^って言ってた。それだけでBLじゃねえか?


>てか、このゲームのヒールヘイトって相当低いと思うんだが・・
>チャントのヒール量でどんだけ連打したら張り付かれるのか知りたいキュア55歳
ソード2がマラバタ周りを駆逐してて範囲ブッパ&プロボガンガン炊いてるのにMOB撃ち漏らしでチャント側行ってとかありえないんだよね。
考えられるのは殴り+ヒールしてて一人孤立してたか、勝手に引っ掛けて棒立ちヒールしてたか。まあ普通引っ掛けたら合流して前衛にMOB押し付けるよね


>てめえはアイオンの空気汚染してんだから今すぐキャラデリしろ
AIONの世界に空気汚染ってあるんだろうか。ポエタとか年中燃えてるから二酸化炭素やばそうだよね。燃料動力機関がないから車とかのco2は無さそう


>飛鳥シリーズは総じて地雷
>PTにいたら抜けたほうがええで
みんなそういってるね。


>メインキュアからすると、キュアさんは何をしていたんでしょうか・・?
>HP10%切る前にタンカーさんもPOT飲めなかったんでしょうか?チャンコさんだけ悪いように書いてますけど、
>どっちもどっちなきがしてしまいます。真面目にコメントしてすいません。
普通チャントもヒールしてたら10%切らないっていうか、一瞬切ってもすぐ戻るとかあるよね。FAした瞬間の詠唱を数引きまとめて食らうときとか。パワーアタックx2とか
殴ってた場所が高度差あって範囲ヒール入らない場所だったとかいろいろあると思うんだ。
そうじゃなくて俺が言いたいのは「貴方にヒールしてたので私が死んだキリッ」って言ってたのに矛盾を感じただけですね。
あああと誤解してるようだけどMTが2人いたんだ。ソード2で範囲ブッパ+スペル範囲 でガンガンしてた。
まー何が言いたいかというと、何で死んだの?って質問に対してお前がMOB放置してたからだよ、って言われたんだけど撃ち漏らしは無いから勝手に引っ掛けたんだろうって思うんだけどそれに対しての反応がksすぎた ってのを言いたいだけかな。キュアとか関係なす

URL | 某カイダン族 #H2uJSVVU

2011/03/07 20:36 * 編集 *

飛鳥 って いろんな記号前後につけて
サブキャラいまくりの飛鳥でしょ?シエルの魔族の。

あの人どのキャラも全て地雷。
スピリットにも手を出しているようで、ひっかけまくり。
キュアは最高に下手。
チャットばかりでヒール遅い解除遅い・・・。

下手な癖に理屈ばっかこねてえらそうでいらつく。

キュアはまじでキャラ削除してほしい。
あんなキュアならいないほうがいい。

URL | シエル魔族 #OpjOh/wQ

2011/03/14 12:26 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/567-048b33fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

