09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

帰って来たー@ミクパ 

初音ミク ライブ パーティー 2011
39's LIVE IN Tokyo
行ってまいりました。

帰ってきました。

とりあえず写真乗っける

長いんで嫌いな人は閉じる推奨




痛車から。

IMG_0031_convert_20110312070303.jpg

IMG_0034_convert_20110312070356.jpg
六本木ヒルズのVOCALOID CAFE 前に展示されてたミクさんのフェラーリ
スポーツ車を痛くするとなんかすがすがしいよね。かっこよす
ナンバーまでしっかり3939なんですよねww
追記:ポルシェじゃなかったフェラーリだった笑


IMG_0035_convert_20110312070415.jpg

IMG_0036_convert_20110312070438.jpg
有名なSEGAの営業車。マジこれいい。欲しいww


IMG_0038_convert_20110312070511.jpg

IMG_0037_convert_20110312070454.jpg
例のレースに出てたあれですね。俺も個人スポンサーでアレかっとけばよかった!!
かこよす




ミクパ♪での物販とかその他

IMG_0049_convert_20110312070718.jpg
39cm版 ミクパ♪パンフレット
最初買うつもりなかったんだけど一緒に行ってた人が買うっていうから見てたら欲しくなってついカッとなって買っちまった。お財布が苦しい;w;が、後悔はしていないキリッ
中にでかいステッカーが3枚入っててなんかお得な感じ。チャリに貼ろう。

IMG_0053_convert_20110312072231.jpg
クリアファイル4枚セット
コレも買うつもりなかったんだけどなんか欲しくなって買っちゃった
後悔はしていな(ry

IMG_0048_convert_20110312070658.jpg
チョコレートクッキー
友達にお土産でいいかなーと。

IMG_0047_convert_20110312070632.jpg
ミクさんのメッセンジャーバック
ちょっとお高いけど欲しかったんだ。欲しかったんだ。欲しかったンダッ!!!11

IMG_0045_convert_20110312070556.jpg
ミクパ3Dマウスパッド
買うつもりなかったけどなんか欲しくなって買った。が・・・
裏を見てみると、
光学式・レーザーセンサー式マウスには対応しておりません。
わろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ、サーバpcのマウスパッドにでも使うさ

IMG_0055_convert_20110312072325.jpg
ミクパ♪タンブラー
買うつもりなかったんだけどいつの間にか手元にあった。

IMG_0050_convert_20110312070738.jpg
ボカロカフェで飲み物とネギチャーハン頼んだらなんかもらえたやつ。超うれしいんだけどw
クリア+黒影で地味なやつだから学校とかでも使えるからいいねこれ





秋葉で買ったものとか

IMG_0054_convert_20110312072257.jpg
Panty & Stocking with Garterbeltのパンティ&ストッキングのマグカップ。840円で手ごろだったのと福岡じゃなかなか買えないから買っちゃったお。ストッキングかわいいwwwwうぇうぇwww

IMG_0051_convert_20110312072213.jpg
トレーディングストラップTrack1のミクさん探してたらラジオ会館のレンタルショーケースのところで発見!
1200円だったけどまあいいかーって買っちゃった。Track2のメイちゃん巫女と揃ったー
が、いくら探してもTrack2のみやびが売ってねえ!!
ACのモジュールがみやびなんでどうしても欲しいんだ・・・!誰か持ってねえかなー・・・。
最終手段はパック買って出るまで開けるしかないか。金いくら掛かるんだよマジで

IMG_0046_convert_20110312070616.jpg
探してたソフト。
福岡は全滅気味だったからまあちょっとお高いけどいいかなーって思って買っちゃったぜ。
だが、後探してたソフトが見つからないんだ。。
GBC- グランディアパラレルトリッパーズ
GBC- サバイバルキッズ2 脱出!!双子島!
GB- ドルアーガの塔
GC- ファンタシースターオンラインエピソード1&2+
ゲームボーイアドバンス SP本体 3000円以下の物。現物のみでも可
↑がなかなか見つからず時間なくなったんで諦めちゃったよ。
でもまあいいや。今度行ったときに探そうっと


で、後買ったものは・・・とても見せられないようなものばかり買った(笑

まあ楽しかったです。

今年のミクパはいろいろ言われてるが、物販買えたし会場の雰囲気面白かったしどうせ後ろの方で画面見えづらかったしいいか。と思わないと高い金出して遠征してきたんだやってらんねえ。
来年も行かないとな。

1日、秋葉の和カフェに泊まったんだけどなかなか良かったw
ブースが畳に薄いマット?が敷かれてて、寝やすくてなおかつ和服風なのがイイ。お姉さんかわゆ
だが1つだけ・・・1つだけ、なんかなんともいえないことがある。


和カフェで内装は全部和風っぽくてそんな雰囲気だったのに、なぜトイレの便器が洋式なんだ?
まあ別にどうでもいいんだけどもw気になったもんで。
12時間4000円くらいだったかな、まあそれくらいだったと。
12時間お暇だったんでナウシカの漫画1~7をまとめて読みましたよ。はい。友達があれは面白いって進めてくるもんでね。いやー間違いない面白い。が、時間食われまくったorz
また行きたいですな。うんむ。




------------------------------------



3/9の昼に地震が何回かあったんだ。
思えばこれが前触れだったのかもね。
この日にでかい地震があれば100%ミクパは中止されてたと思うし、東京→福岡への帰省が1日でも遅ければ俺も地震で交通機関麻痺って帰れなかったと思う。
なんかお礼が言いたいとりあえずありがとうミクさん!!

テーマ: ボーカロイド - ジャンル: その他

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

« are.スタイリッシュMMO?
魔法少女まどか☆マギカ »

 

写真2枚目の痛車のミクさんがてらかわいい。

垢ハック……どまいとしかいいようがない…pq

URL | てぃあと #kLCZl7R6

2011/03/13 02:42 * 編集 *

シーラさんの手がきもいから切り落とした方がいいと思うの
手っていうか豚の前足みたいなの
あと垢ハックざまあなの
オンラインからもオフラインからも早く消えてほしいの

URL |  #iaoCY2ug

2011/03/13 14:47 * 編集 *

豚さんとは似ても似つかないほどシーラくんは痩せているよね…´・ω・
ちゃんと食ってっかー

URL | てぃあと #kLCZl7R6

2011/03/14 00:57 * 編集 *

>ホスト:ed240.AFL48.vectant.ne.jp
********************
>シーラさんの手がきもいから切り落とした方がいいと思うの
>手っていうか豚の前足みたいなの
>あと垢ハックざまあなの
>オンラインからもオフラインからも早く消えてほしいの
わざわざ俺のブログにまできてコメントしてくれてありがとう!
そこまで俺に気をかけてくれるとかマジ俺うれしい。
またブログ見に来てね!!


>てぃあとさん
バイト始めてから4キロやせました。
170cmで48キロです
前より2倍くらい飯食ってるんだけどなー?
何でだろう^q^

URL | 某カイダン族 #H2uJSVVU

2011/03/14 01:02 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/581-ba4186ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△